06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


まさかのポイント統一


はい、どうもこんばんは。

既にお気付きの方もおられるかと思いますが、先日よりパンヤ&東方Projectのブログランキングにも参加させて頂きました。
まあ、殆ど更新する事の無いようなジャンルではありますが…せっかくですから、ね。

ラテールと同じく「ゲーム・ブログ・ランキング」様です。
というか、三種類まで登録できるようだったので…その方が便利かなぁと。

そこでひとつ起こった問題は、週間IN/OUTのポイントですね。
ラテールの方はクリックして下さっている方が多く、私としてもとても感謝しています。
が、どうやら仕様なのかポイントは全て統一されているようで…。

登録して一日でランキング一位になっていたりと、少し不便だなぁとは思います。
パンヤや東方の記事なんて、殆ど書きませんからね…月に2.3回程度ではないでしょうか。

という事で、手が空いた時にカテゴリの方を少し弄っておきたいと思います。
今まで、東方やパンヤ等の記事を書く際は雑記として更新していましたからね。
それらを、新カテゴリに振り分けておこうかとね。思っています。

ちなみに次の更新は、東方がメインの予定です。
ブログランキングに登録したからではなく、元からの予定…というかここ二日は非想天則メインに遊んでいましたからね。
丁度良かったと言えば、丁度良かったかもしれません。


ところで。
ふと推移を見ていて思ったのですが、またもや妙な機能が追加されていました。


似たブログ?


に…似たブログ?

いや、確かにラテール関係のブログが沢山並んではいるのですが…。
順位は一体何の順位なのだろうと、少し気になってはいます。
ポイントランキングでは無さそうですしね…ざっとページを見回してはみたのですが、この機能についての説明は全くされていませんし。

まあ、カテゴリ別に表示されているようで…私は登録時「日記」に設定しておきましたので、この列には日記カテゴリの方が並んでいるようですね。
そういう点では、色々なブログを見回るのに便利かもしれません。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/215-9af909e8
trackback