06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
詳細プロフィールの追加。


はい、どうもこんにちは。

まずは詳細プロフィール追加のお知らせから。
以前から、私のプロフィールは右部分の折り畳みページにて紹介していたのですが
キャラクター画像や詳細情報を載せると少し長くなってしまいまして…。

新しく記事の方で詳細プロフィールを用意致しました。
色々なブログを見回っていると、キャラクター画像やスキル振り等を丁寧に載せて下さっているブログもありますからねえ。
私も少し参考にしまして、スキル振りや所持キャラクターの詳細を載せてみました。

後は…幾つか郵便とささやきにて、似た名前を見かけたと知り合いの方に聞かれた事もひとつの理由ですね。
○○ってTAKKYAのサブ?みたいな、ね。
右部分の簡易プロフィールには載せていないキャラクターもいますので、ざっと載せておきました。

管理人詳細情報

一応、各キャラのスキル振りも載せておいたので興味のある方は是非どうぞ。
参考になるかどうかは判りませんけどね。そしてモンクは参考にしない方がいいとは思います(笑)



さて。
先日のプレイ日記とさせて頂きます。

ちょっと昨日は、お手伝いに関する活動が多かったので内容としてはとても薄くなってしまいます。
赤龍やジョニーのお手伝いなどは省略しまして、まずはこちら。


SPSCF0591.png


いきなりヘビーな画像が出てきてしまいましたが、ギルドミッション解禁日でした。
先日の記事で、シトリンさえ出てこなければ余裕!とか何とか言っていたような気がします。
これが俗に言うフラグ…というやつでしたね。いやはや忌々しい。

続いて、スクリーンショットは撮り忘れてしまいましたがクラーケンに行ってきました。
実に一週間振りという事で、効率よく周れるかは不安でしたが特には変わらず。
ドロップ率の下方修正も無いようで、安心して4時間ほど周ってきました。

夜中に一人、本を読みつつ只管クラーケンを周回する事に何かしらの哀しみはありましたが…。
W葡萄&玄武装備の効果あってか、実に150個程のキットを手に入れる事となりました。

2人以上で周れば、もっと沢山手に入りそうな気はするんですけどねえ。
私の場合、一人で削って一人で蹴ってますからね…ちょっと時間が掛かります。
後200個程手に入れたら、100個程売り払って転職防具でも作ってみようかなと考え中。

オークションに出品するのも手間ですので、どなたか買い取って下されば助かります。
現在の相場は単価約450kなので、読者様価格という事でどなたか100個40Mで買い取って下さる方。募集中です。


という事で、今回は少し短くなってしまいましたがここらで。
転職防具キットの件は、非公開でも良いのでコメントを残して頂けるとありがたいです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[ゲーム
comment
プロフィールの方見ましたけど、
年齢の方がちょっと意外でしたっ。

キットの方買い取りたかったのですけど、
今お金がなくてちょっと無理そうです。。。
お金があるときに、また売るような機会がありましたら買い取りたいです!
2009/09/17 21:19 | | edit posted by めいとす
転売しても5Mしか儲からないからやだ(゚Д゚)
2009/09/18 16:07 | | edit posted by くろねこ
コメント返信です。

>>メイトスさん
ありがとうございます、年齢に関しては意外だとよく言われますねw

はいー、また持て余す事があればブログの方で一文書かせて頂きます!

>>ねこ
贅沢を言うでない…w

2009/09/18 18:06 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/220-71435489
trackback
