06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
羨ましきは5次両刀


はい、どうもこんばんは。

最近睡眠周期が微妙に狂っていまして、ここ2.3日午後8時には眠たくなる良い子です。
故に狩りやクエストは殆ど進んでいません。オークションだけは凄まじい頻度で覗いていますけど。

その結果、こいつを手に入れました。


SPSCF0069.png


転職防具服上です。
自分で作ろうかとも思っていたんですけど、キッカーは居ませんし生産する気力も無かったので。
できれば幸体2OPの両方30超えが理想でしたが、HPもついていますし妥協しました。

体力1=HP6.5という事で、体力にすれば+15ですしね。
ちなみに耐久109の未強化で80Mでした、安い安い。

残る転職防具の箇所は手と靴という事で、こちらは様子見です。
転職3M2でも普通に強そうだしなあ。+4とかならまだしも…。
フルセットの能力と相談して決めておきたいところです。


今後の課題としては…。
虎の証+9とインフェルノセット辺りでしょうか。
問題はエリーか…いや地力で拾うってのもありかもしれない。

まあ、その辺は155Lvに上がってから考えましょう。





SPSCF0063.png


復活。
ログインするとペットの期限が切れていたので、今回もプリリンを復活させておきました。
九尾やギンジロウとは迷ったのですが、チャペルでは命中率が必要ですからね。
決闘も一応まだやっていますし。


で、久々に友人にお誘い頂きましてフェンリルへ。
今回は初のペアという事で、1時間程ご一緒してきました。


SPSCF0064_20091004062815.png


流石にこのレベルだとペアでも安定しますね。
効率も4人PTの頃と大差はなく、気軽に狩れるモンスターとなりました。

ていうか。
最初10分程は気付かなかったのですが、この人…。


SPSCF0067_20091004062815.png


5次スキルふたつ持ってやがる。
これが巷で噂の5次両刀か~いいですねえ。

決闘場では二系統ウォーロードや、二色ソーサラー等数々のハイブリッドを見掛けましたが…。
狩りでは初めてです。殲滅力が半端無いなぁ。

私も是非やってみたいのですが、うーん。
トレジャーハンターだからなあ…固有切ったら死ぬでしょう多分。いや確実に。


別アカウントは…。
だめですね、ジェムワープペット両立とかできる程余裕もありません。
スキル職のハイブリッドは羨ましい限りです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/240-ca53c19f
trackback
