06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
なんだこのホラーな衣装は


はい、どうもこんばんは。
もとい、おはようございます。

現在夜中の5時。
外が騒がしくて目が覚めてしまいました、何だこの風は…。
と思ったら台風か、結構強いんですねえ。

しかし寒いな…。
これはクーラー入れずに寝て正解だった。逆なら多分酷い事になってました。

本日外出する予定のある方はお気をつけて。



ではでは、ラテールのプレイ日記という事で…。
今日はメンテナンス日でしたね、追加内容はファッションとエモーションのようです。

秋の4大イベントは終了し、追加されたブラウニー衣装がこちらです。


SPSCF0155.png


とてもホラーな衣装ですね。
ペットのブラウニーは可愛らしいのに、衣装はだめですね。怖いし。

……。

失礼。


SPSCF0156.png


正しくはこちらです。
結構人気も出ているようで、街中ではちらほら見掛けますね。
私は例の如く似合いませんでした。新ファッションは似合わない法則。


続いて、決闘場に遊びに行ってきました。
本日も同じくタイマン連戦です。


SPSCF0162_20091008085343.png


のんびり遊んできました。
地味にブラウニーのホウキ買ってみました。かわいい。

途中、相互リンクさせて頂いているwaiさんとも当たりましたね。
以前にモンクで当たった事はあるのですが、銃では初めて?でした。多分。

流石数々のPv考察記事を用意しているだけあって、並々ならぬ実力の持ち主でしたね。
再戦できないものかと申請を続けてみましたが、私が他の方と当たってしまい当たらずじまい。
また機会があれば、お手合わせよろしくお願いします。

しかし最近ぐしゃハメの被弾率がひどいなあ。
というか、正面からでも普通にぐしゃられたりします…体力は結構あったつもりなんですけどね。
やはり、5次スキルの実装によって上級振りが増えた為でしょうか。恐ろしい。


そして友人に狩りの方お誘い頂きましたので、チャペルへ。
上段も随分と慣れてきたもので、未だに死亡数は0。いい感じです。


SPSCF0165.png


本日も2時間ほど狩りまして終了。
フェンリルに比べて疲れますね…BGMも何だか眠たい感じです。

先日の虎の証の効果あってか、KBは若干取り易くなっている気がしますね。
レベルが上がってジェイリーの名前がオレンジになったのも大きいかな。
時給も悪くありませんし、このまま160Lv辺りまでは頑張りたいところです。


最後に…。


SPSCF0163.png


まさか本当に届くとは。
ありがとうございます。


追記はコメント返信です。



>>皿の人さん
先日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!

いえいえ、少なくとも私よりはPTに貢献できていたように思います。
私も見習ってレベルを上げないと…w


>>ねこ
!?


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:5   trackback:0
[ゲーム
comment
素晴らしいホラー画像でしたね。
不覚にも笑ってしまいました・・・
2009/10/08 10:40 | | edit posted by メルセラ
秋ファッションに!
2009/10/08 12:11 | | edit posted by 杏仁豆腐
台風凄いですね、近所のところで竜巻発生したみたいで悲惨な事になってました…!

がめぽもまた凄く恐ろしい衣装実装したものですね…
今後たきゃさんがその衣装を着て街歩いてる姿を見れる事を期待してますw(マテ
2009/10/08 19:39 | | edit posted by めいとす
ゴメン、送ろうとおもってINしたのにINしたらなんか忘れてた。
2009/10/08 22:28 | | edit posted by くろねこ
前回はありがとうございました!
暴走用のガリが期限切れになったまま戦うことになってしまって申し訳ない(´・ω・)
自分も再戦しようと思って申請してたんですけど、どうやら入れ違いになってしまったようですね・・w

何はともあれお疲れ様でした!
2009/10/09 01:15 | | edit posted by wai
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/246-e33dee94
trackback
