06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
圧倒的に時間が足りない。


はい、どうもこんにちは。

寝起きだというのに模様替えのお手伝いにお呼ばれしまして…。
仕方なく行ってきました、その結果がこの更新時間です。
流石に寝起きは辛かったな…身体中痛すぎです。今日一日だめですねもう。


さて。
今日は特に必要な前置きもありませんので、すぐにプレイ日記です。
まずは本日、午前中にアラド戦記の方行ってきました。


ScreenShot1010_140141421.jpg


ていうかアラド戦記専用のカテゴリ作るべきかなあ。
でもそうなるとアラド戦記のみの記事を書く事になりますし…ラテール記事の頻度というか書くタイミングがねえ。難しい。
アラド戦記は一週間分くらい溜めて書きますかね…よしそうしよう。

とりあえず軽くランチャーに転職しまして、現在18Lv。
重火器ラブ。


してラテールの方、少し外出していた為夜にログイン。
ログインして退席していると、2名様からささやきを頂いておりまして…。
偶然両方共にPTPvのお誘いで、数秒程お誘いの早かった優兎さんの方にお邪魔してきました。


SPSCF0224_20091011111036.png


このメンバーで4人戦の方遊んできました。
珍しいメンバーでしたが、時間帯が悪かったのか2.3戦終えてからは過疎が酷く私は終わりにしました。
丁度ギルドメンバーのお手伝いもありましたからね。

本日はありがとうございました。
それと、お一人フレンド登録の方送って下さいまして登録。よろしくお願いしますね。


続いてジョアン⇒フェニックスとクエストのお手伝いへ。
何のクエストかと思うと、必殺スキルミッションのようでした。
まともに進めている人は久々に見たな…私とかもう1セット溜まりそうな勢いです。スクロール。

クエストの方はメンバーのレベルも高かった為さくっと終了。
そして、息抜きにモンクで決闘場に行ってきました。

身内と一戦だけ遊びまして終了。
というのも味気無いので、野良でタイマンに行ってきました。


SPSCF0228_20091011111036.png


そこで偶然、またもやwaiさんさんと当たりました。
ガンスリンガーの時はレベル差でギリギリ勝てたものの、モンクでは負けてしまいました。
しかし、4キル4ダウンと良い勝負でした。またその内やりたいなあ。

で。
本当は一戦で止める予定だったんですけどね。
圧勝もしくはボロ負けならともかく、結構面白い一戦でしたので中途半端にやる気が出てしまい…。

もう一度タイマン申請。
したのですが、またしても私が他の人と当たってしまいました。

という事で、waiさんがいると思われる5ch決闘場に突撃。
今回は入り口からでなく、しっかりチャンネル変更でお邪魔しました。進歩。


でしたが、彼の姿はどこにもなく止めるか飛ぶかしたかな~と思っていると
ベンチに座っていたカトリーヌさんが私に気付いたようで、話し掛けて下さいました。
少々話も弾む中、折角お邪魔しましたのでカトリーヌさんに決闘申請してみました。


SPSCF0229_20091011111035.png


割と当然の結果でした。
ガードインパクト無しでこれですからね…有りの時だともっと酷かったに違いない。
完全に格の違いを思い知らされました。

ありがたい事にモンクの方狩りにも誘って下さるという事で、レベルも上げるかもしれません。
でもそうなると、3キャラレベル上げか…これは時間が足らなさそうですねえ。
アラド戦記やPTPVもありますしね…週4.5程度ですが外出もしますし。

時間が圧倒的に足りないなあ。
トレハン一時休止するか…まだスキルリセットもできていませんしね。
そこはまた考えないといけないところですね。


続いて、銃の方戻りまして決闘ポイントの方確認しますと8200ポイントという事で…。
まだ決闘武器の期間も4日程ありましたので、新しく交換してみました。


SPSCF0226_20091011111036.png


割とLv10の2OP安定な武器が手に入りました。
オプションリフレッシュに10m程掛けて、無事に大小に変更。

そしてエリアスレストランへ。
勿論狙うは12Lvの2OP、いざ最小パズルを。


SPSCF0227_20091011111036.png


何といういつも通り。
周りでファイトエモを連発していた不届き者が原因ですね。(ギルドメンバー)
今の決闘ガリバーに12Lvを貼れる日はいつになる事やら…。


そしてオークション前に戻ってきましてのんびり。
すると、再び他の友人にPTPvお誘い頂きましてお邪魔してきました。

しかし今日はPvの多い一日だったなぁ。
たまにはいいですよね、まあ。


SPSCF0236_20091011111057.png


ペアと三人戦を1.2時間ほど。
お二人とも凄く上手な方でして、私が完全に足を引っ張ってしまいました。
優兎さん達と遊んでいた時もそうでしたけど、色々申し訳ないですねえ。

如何せん私の周りには上手な人が多く、足手纏い感が拭えません…。
後に同じ悩みを持った小さな桜貝のモンクさんと、レストランで語り明かす事にもなりました。

結局は要練習ですね。
特に5次スキル実装以降は殆ど遊んでいないので、そこが大きいかな~とは思います。


そして決闘終了後、一緒に遊んでいたブレイダーさんともフレンド登録させて頂きました。
最近フレンドの増え方がマッハです。よろしくお願いします。



追記はコメント返信です。



>>優兎さん
こちらこそありがとうございました。
そして読者様でしたか、ありがとうです!

あのようなPTPvは楽しくていいですね。
私が恐ろしいだなんてとんでもない…優兎さんの方がよっぽど恐ろしかったですw

またよろしくお願いしますね。


>>メイトスさん
お疲れ様でした!
本当手強い方しか居なかったので、私こそ余裕に空気でしたw
メイトスさんは5次スキルを当てるのも上手で、見習わないとな~と思わされます。

是非是非いつでも誘って下さい。またよろしくです!

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/249-f2afa249
trackback
