06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


俺のPARANOIAと違う!


はい、どうもこんにちは。

先日は結局、帰宅したのは23時頃でして…。
ラテールの方殆どプレイできなかった為、今日はちょっと短めです。

では、まずログインしてすぐに狩りの方誘って頂きました。
前回と同じ方で、今回は銃の方で狩ろうと言う事でホワイトチャペルへ。
毎度毎度お世話になります。


SPSCF0253.png


メンバーは銃ブレ魚と私を除けば超火力PTです。
私とブレイダーさんで下段を担当、上段をウォーロードさんがソロで担当して下さいました。

しかしソロで担当して頂いて良いものか…と思っていると、何とレベルは187。
そりゃソロでも安心してお任せできるというものです、強いなあ。
そういえば、以前テンゼルさんと狩りに出掛けた時の石弓さんも190近くだったな…。

流石最終狩場なだけあって、普段一緒に狩る事の無いような方達とご一緒する事ができますね。
どこかで見た名前だと思ったんだよな…ウォーロードさんも石弓さんも…。


何気にブレイダーとご一緒するのは初めてだったのですが、5次スキルも意外と強いんですねえ。
やたらと前進しますし、使い辛そうだな~と思っていましたが。


SPSCF0257.png


普通にジェイリーが瞬殺されています。
俺のブレイダーのPARANOIAと違う!!こんな強くなかった!

何だかんだ、5次スキルのレベルは結構重要ですね。
私は飛虎とガトリングを優先している為、未だ5Lvです。(本来なら7Lvまで振れる)
ガトリング1Lvで使えそうだったら5次振っていくかな…。

後2Lvでインフェルノも装備できますし、こっちも何とかしないと。
色々な話を耳にしますと、銃にインフェルノ装備は随分と強力なようですからね。
しかしオプションはどうするかなあ。ここが問題です。

狩り用にするならば、ELY獲得率でしょうし…Pvなら体力か。
ふたつ揃える余裕なんてありませんし、どちらにするか迷いますね。
決闘でのインフェルノ装備はどうなんだろうなあ。ちょっと検証してみたいなとは思います。

まあ、まずはインフェルノから奪ってこないとですねストッキングを。
最近時間が無くて通えていないので、今日くらいは何とか。


狩りの方は2時間狩りまして終了。
終わる頃には1時を過ぎていましたので、後半は眠たくてどう動いているのか覚えていません。
変な動きしてなきゃいいんですけどね!



追記はコメント返信です。




>>通りすがりですさん
ですね、逆にPTが得意でも個人は苦手って方もいそうです。
できる事なら両立させたいんですけどね~結構難しいです。

確かに、そういう風に掲示板を分けて下さるのは嬉しいですね。
他にも勝敗数や勝率などのデータもあれば面白そうなのですが、そこまで言うのは酷ですねw


>>カトリーヌさん
難しいですね~本当に苦手です。
5次スキルにいつも巻き込まれてしまいますw
でも、私もそのような形の決闘としては好きですね。

狩りの方はいつでも!よろしくお願いします。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/251-42703c62
trackback