06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


徹夜で長時間ホワイトチャペル


はい、どうもこんばんは。

本日の日記は少し理由がありまして、1.2時間毎に追記という形で宜しくお願いします。
何を隠そう、タイトルにもあるように長時間チャペルに参加中ですからね。

私の場合、記憶力が乏しいので書くべき事を忘れてしまうのです。
よって、狩りの合間にちょくちょく追記させて頂きます。主に狩りの内容を。




◆1h目(22:50~23:50)
狩りスタートです。
徹夜チャペルという事で、全くお昼寝もしていない私はピンチです。
この時点で既に眠たいので、この先耐えられるのか疑問です…。


SPSCF0336_20091017023019.png


まずは上段で一時間。
通常BGM&効果音で安定した狩りとなりました。流石に余裕です。


◆2h目(00:00~01:00)
つい敵を集めてしまうので、下段の方と交代して頂きました。
最上段のmobに攻撃すると、貫通して沢山釣っちゃうんですよねえ。
下段の場合は結構気楽に狩り回れるので、釣りすぎる事もありません。


SPSCF0338.png


30分イベントは最大SP+25%でした。
2h目からはBGMのみ変更、まずは東方原曲集です。
基本的にゲームのBGMとしては優秀ですよね。


◆3h目(01:15~02:15)
同じく下段で3h目スタート。
この時点ではまだまだ余裕です。


SPSCF0342_20091017034441.png


BGMは2h目と全く同じで続行。
経験値もどんどん増えていきますね、素晴らしい。
どうでもいいけど、アラド戦記の抜き打ちと混同してガトリングが撃ちづらいです。


◆4h目(02:30~03:30)
そろそろ瞼が重くなってきました。
という事で気分転換にアイメイク変更。

SPSCF0344_20091017040147.png


明らかに着替えてから変更するべきでした。


SPSCF0346.png


BGMは少し聞き飽きてきたので変更、次はポケモンBGMです。
個人的には「そこに空があるから」という曲が一番だと思いますね!
良い意味でポケモンっぽくない名曲です。


◆5h目(03:50~04:50)
眠気が酷かったので、水分補給など少し休憩を頂きまして再開。
しかし見事にオークション場の140Lv紫POTが品切れっ…NPCで買うと高いんだよなあ。
今回も同じくポケモンBGMで…と言いたいところでしたが、眠気が酷かったので中断。

リログさせて頂きまして、窓化で起動しドラマやアニメを見つつ過ごしました。
ガッキーはマイボスマイヒーローの時が一番可愛いと思う。
そして杏編はいつ見ても面白いな、複雑な感じがいい。


◆6h目(05:00~06:00)
同じくドラマやアニメを適当に回しながら狩り。
しかし流石に厳しくなってきたのか、遂にうとうとし始めました。
こりゃ限界近いなあと思いつつ続行。


SPSCF0348.png


この時点で既に何度か死に掛けてました、危ないな…。
絶対に死ぬものかと眠い目を擦りながら粘った結果


SPSCF0356.png


何とかレベルアップです。
今回も素敵な上昇値ですね!ステータスチェックが楽しみになってきました。

私が限界に近くなってきたので、狩りはここで終了。
本来ならばもう少し続けたかったのですが、眠気には勝てません…。





1.2時間毎の追記更新はここまでです。
いやあ、こりゃもう明らかに睡眠が足りてなかったな…次は仮眠とってから参加しよう。

本日は狩り以外の出来事はほぼありませんので、簡略化させて頂きます。
先日のラビナが50Mで売れていた事と、ヘル周回くらいでしょうか。
そしてまたもやラビナギャンブル、今度はLv3でした。というお話。

それではおやすみなさい。



今の状態では返信できそうもないので、コメント返信は次回の記事で行います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/255-f89d52e3
trackback