06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
日記を書くのは難しい。


はい、どうもこんばんは。

昨日はどうも時間が無くて、ラテールにはログインできませんでした。
ログイン時間が短い、もしくはログインしていない日でも日記を書けてしまう人は凄いな~。
今現在リアルタイムで何を書こうか迷っています。マジで。

アラド戦記の記事でもいいんですけどねえ、一週間分は溜まっていますし。
ただ、アラド戦記はダンジョン・クエストの2種類しか無いので特に展開できないというか…。
どうしても、一記事として書くのは難しい。一部分としてはありですけど。

アラド戦記の方は早38Lvまで上がりまして、消去されたメインキャラクターをも上回りました。
こんなぬるかったかな…当時は結構上げるの大変だった気するんですけどね。


うーん。
私のリアル記事書いてもあれだしな…何の面白みも無い。
強いて言えば、昨日帰りにたこ焼きを買ったら全てにたこが入っていなかった事ですかね。
当の本人は全く面白くありません。あのばばあ…。

「ブログ見てます!」的なささやきやプレゼントを纏めて、この場でお礼しようとも思いました。が。
今現在で全SSは2000枚程ありまして、ここから抜き出していると日が暮れてしまう。
枚数にすると50枚程だと思うんですけど、私結構無駄なの撮りますからね…。

ラグ防止の起動初回撮影で一枚、後はネタになりそうなものを撮りまくり。
結局使うのは一割で後はお残しみたいな。そんな感じです。
つまるところ探すのが超大変。最初に移動しておくべきだった。


うーん…。
相互リンクして頂いている方々のブログでは、考察記事とかよく書いてますよねえ。
私も今回あれをやろうかなだなんて思いはしましたけど、特にテーマが無かった。

そういえば、最近色々なブログで4人PT紅分担狩りという単語を見掛けますね。
PT範囲拡大期間中は私もお世話になりましたが、今やっても素敵な効率なのでしょうか。
友人曰く118Lvの桃ジェムで1h 40%/6m入るらしい…マジか。

私のモンク(110Lv)で、紅ペアの時給が35%/4mでしたからね。勿論桃ジェムで。
もしかすると相当うまいのかもしれないなあ。盲点でした。

移動も0らしく、楽ではありそうですしね。
ただ、私はのんびり狩る事に慣れていないので上手くいくかはわかりません。
狩り中は常に敵を倒していないと落ち着かないみたいな…それでよく敵を集めすぎてピンチに。

こういう記事を書いているとモンクのレベルを上げたくなるから困る。










いいですねえ。
以前記事にさせて頂きました、「そらのおとしもの」ED曲です。
実に投稿日は一年以上前でして、埋もれていた名作です。

上がり方としては、不本意なものではありましたけどね。
どのような形であれ、評価されたのは良い事です。
しかし調整凄いな…何故当時評価されなかったのか。
ニコニコ動画のランキングシステムでは、埋もれてしまう名作が多そうですねえ。



追記はコメント返信です。


>>カトリーヌさん
自分も一時期入り浸ってましたね…w
今のところは、やる事も沢山ありまして大丈夫な感じです!

おお、では時間がある時にでもささやきしますね。
ありがとうございます!


>>通りすがりのファンさん
おお、いいですねえ。
私も周回頑張らないとですねw

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/258-82a55894
trackback
