06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


PTでのヘル周回は楽しい!


はい、どうもこんにちは。

徐々に気温も下がっていく中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私は何だか、懐かしいような…そんな気がして好きな気温です。何故でしょう。
冬の訪れは嬉しいような、寂しいような。そんな心持です。

11月半ばか…12月入ってからでしょうか。
更に気温も下がり、炬燵を導入できそうですね。あれ大好きです。
暖房をつける方が安定していて良いかもしれませんけど、何だか落ち着くんですよね。



さて。
それではラテールのプレイ日記です。

20時頃にログインしまして、特に用事も無かったので決闘場へ。
一戦程遊んでいた所で、早速狩りのお誘いを頂きましたのでお邪魔してきました。


SPSCF0408.png


ガトリングを誤射して置いていかれる図。
如何せんスキルの硬直時間が長いので、撃ち間違えると恥ずかしいですね。
一瞬で殲滅してしまった場合ならまだしも、完全に明後日の方向に撃ってしまった場合悲惨です。

狩りの方は3時間程続けまして、日が変わる頃に解散しました。
最後に、一緒に狩りをしていた方がフレンド登録を送って下さいましてお友達が増えました。
宜しくお願いします。


SPSCF0406.png


ていうか見た目随分と変わりましたね…。



ゲーム終了後私はお風呂の方入ってきまして、戻ってくると夜中の1時。
先程一緒に狩りをしていたリーダーさんと再びホワイトチャペルへ。お互い元気ですね…。

時間も時間でしてメンバーが集まらず、ライオン丸さんに来て頂きました。
私と違って交友関係の広い方ですので、とても頼りになりますね。すぐにお一人呼んで下さいました。
そのメンバーで一時間程頑張ってきました。

丁度一時間終わった辺りでレベルアップ。160Lvですね。
何だか見栄えが良くて、ついレベル上げを止めたくなってしまいそうです…。
170Lvまでは頑張らないとなあ。

更に、リーダーさんのレベルも155Lvに上がりましたという事で。
ヘルクエストのお手伝いついでに、皆でHELL's DOORに行ってきました。


SPSCF0411_20091021131930.png


テンゼルさんのご友人、ナミネさんを呼んで頂き一時間半程頑張ってきました。
私、ソロ以外でヘル周回するのは初めてでして…それはもう感動物でしたね。PTは素晴らしい。
ソロでヘルとか作業以外の何者でもありませんからねえ。

しかも、ナミネさんは169Lvのトレジャーハンターさんです。
今現在で155Lv以上のトレジャーハンターなど、数えるほどしかいませんからね。
ヘルでご一緒する事になるとは驚きました、ありがたや。

いつもならば、蹴り有で1時間にひとつはドロップしているようです。
トレジャーハンターという難しい職業を、170Lv近くまで上げたからこそですね。


Lさん 「1個も出なかったら、メンテまで狩りでメンテ後も10時間狩りですよ!」

私 「ありえない事言ってる;;」



Lさん 「たきゃさん」

私 「はい」

Lさん 「私、一回死んでしまったので2個出なかったらさっきのやります。」

私 「えっ」

私 「そんなばかな…」




結果出ませんでした。
なんでやねん。
いやいや別にいいよ?ヘル周回自体は凄く楽しかったです。
幸運の一撃があるとはいえ、ドロップは運次第ですからね。

しかし…。
このままでは私が狩りに付き合わされてしまう;;

ていうか、メンテナンス中は外出する予定もありますし…睡眠時間取れないんじゃ。
とか何とか言ってはみましたが、眠いだなんて甘い事言わせませんよ!らしいです。なんだ鬼か


午前5時頃、ヘルPTは解散しました。
残念ながら青文字は必殺スキルスクロール1つのみでした。
が、ナミネさんともフレンド登録させて頂きましてお友達がまた一人増えました。
宜しくお願いします。

で。
罰ゲーム…というか私は悪くないのだけど、狩りの方お付き合いしてきました。
流石に早朝ですし狩りに誘えるような方はおらず、仕方なく茶室で募集する事に。

しかし、それでも人が来ません。
10分か20分程待機してましたが、音沙汰無しです。
そこでどうするか相談した結果、狩りは中止でメンテ後に頑張る事になりました。



私の睡眠時間を守ってくれた皆さん、ありがとうございます。
来てくれなくて本当にありがとうございました。(切実)


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
たっきゃさん~昨日はありがとうございました~!
まさかのたっきゃさん登場にびっくりしました(。`・д・)

これからよろしくお願いします(o*。_。)o

それにしても、私とPT組んでたのは序盤にしかすぎなかったのですね・・お疲れ様です・・w
2009/10/22 03:02 | | edit posted by メルル
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/259-c48e3f80
trackback