06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ちょっとした初体験。


はい、どうもこんにちは。

今回は特に話す事もありませんので、早速プレイ日記です。
とは言っても、明日は面接ですし今日は朝からお仕事でしたので昨日今日のプレイ時間は短めです。

まず、ログインして数分後狩りと決闘のお誘いを頂きました。
いつもならば是非にとお邪魔しに行くわけですけど、前述させて頂きました理由によりご遠慮。
軽く遊ぶだけならば良いんですけど、どちらを選んだにせよ軽く2.3時間以上は遊ぶ事になるように思いましたからね…。

それでも睡眠時間は取れるのですが、こう精神的に疲れるじゃないですか。
特に明日の面接は万全の状態で臨みたい。ここで疲れておくべきではないみたいな…。

これでも私、面接は3回目ですからね~次。
学校卒業⇒就職(09/04月辞職)⇒アルバイト(2回目)⇒明日の面接(3回目)
とこのように、面接経験が割と少なめなんですよね。

率直に言うと超緊張してます。最高に人見知りですからね…。
とは言っても、実際に立ち会うと結構会話できてしまうような。謎な性格です。
学生時代よくあった、一人前に立って発表?みたいなやつと似た感じで…
始まるまでは凄く緊張しているのに、いざ前に立つと普通に話せるみたいな。

それに加え募集人数は数百名という事で、落ちる要素は無さそうなんですけど…。
きっと競争率も高そうなので、今の内に心を落ち着かせておきたいな~って感じで

先日はご遠慮しました。(長い)


と、いう事で適当にオークションを眺めて過ごす予定でした。が。
先日と同じようにテンゼルさんにヘル周回にお誘い頂きました。

ヘルならまあ、いつでも止める事は出来ますし特に気を張る必要も無いですし。
別に大丈夫かな、と少しだけお邪魔してきました。
どうやら今回は、「生放送」?をしながら周回するとの事でした。

私は何が何だか解らず即OKしてしまったのですが、後からニコニコ生放送の事だと気付きました。


生放送


瞬間、「え、俺も喋るの!?ちょちょっと心の準備が…」とか何とかいう思いを抱きつつもよく考えたらマイク持ってないし大丈夫だよねと一人で安心していました。

以前スカイプとやらにもお誘い頂いたのですが、無理無理。恥ずかしい。
他の方と会話するのも何だか照れくさいし、隣が妹の部屋なので普通に聞かれます。
二重の恥ずかしさ。これはお断りせざるを得ない。


私も是非、ニコニコ生放送を覗きつつヘル周回をしてみようかと思ったんですけど、ADSL回線では動画のダウンロードと同時にラテールをプレイするとまともに動かせませんからね。
携帯電話の方でアクセスしてみたのですが、滅多に繋がりませんでした…。

とはいえ、一度だけ携帯の方生放送に繋がりまして見ながらヘルやってました。
リアルタイムでコメントが届くんですね~面白いなあ。こういうの。
ニコニコに戻そうとかいう声もありましたけど、戻しません。絶対に。

実況はテンゼルさんとナミネさん?がやってたのかな、スカイプか何かで。
ヘル周回しながらだなんて、とても器用な方達ですね本当に…。


SPSCF0424.png


閲覧者も沢山いましたしねえ。
そこはテンゼルさんの人徳と言えるでしょう、私も見習いたいものです。
私もコミュニティ入っとこうかな、ああでも投稿動画ばれるから恥ずかしいかも。

そんなこんなで初体験の生放送は数時間で終わりました。
冒頭で記述しておきました通り、少し朝が早かったのでお先に失礼しまして…。

結果はインフェルノピアスでした。


SPSCF0421.png


2こ。
耐久度は166と171でして、良くもなく悪くもなくで売って分配する事に決定。
私が買い取っても良かったのですが、ちょっと余裕が無いので今回はご遠慮しました。
ただ、お二人の話によると3時間?4時間か5時間やって2個しか出なかったそうで不作だったそう。

それでもまあ、数億で売れるアイテムが2つ手に入れば素敵ですよね。
ソロだとちょっとあれですけど、PTだと周るだけでも楽しめますからねえ。

先日はありがとうございました。閲覧者さんもどうもでした。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
自分もスカイプヾノω)ムリムリw
誘われたけど、ウチの部屋には親と妹の部屋のど真ん中だから全部聞こえるって!w
それに恥ずかしいしねw

仲間がいて嬉しいです(*´ω`*)←
2009/10/23 20:53 | | edit posted by らむ(カレン)
ちょww
テラハズカシスw
人徳なんてものは無いですよ^p^
2009/10/23 23:23 | | edit posted by テンゼル
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/261-a3bac37d
trackback