06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ニコニコ顔の扱いが可哀想すぎる…


はい、どうもこんばんは。

今更ですけど、先日のメンテナンス延長のお詫びに桃のドリンクが配布されていましたね。
私も今日、そのような話を聞いて覗いてみますと頂いていたのでびっくりしました。
まだ引き出していなかった方は、是非エリアス物品保管所へ。


SPSCF0502.png




さて。
本日も同じく19時頃にログインしまして、いつものようにオークション物色です。
ログイン直後とログアウト直前には必ず覗いていますね、オークションは。
いつ素敵な品物が出品されるかは判らないので、頻度が大切です。頻度が。

本日は珍しく完成品が出品されていましたので、即購入しました。


SPSCF0509_20091031072214.png


一応頭は既に用意しているのですが、予備ですね。予備。
現在装備しているタクティクスフルバンドを+4に強化して、11Lv12Lvのエンチャントが通るような事があれば幸運に12Lv貼ってみようかな…。

数値も良いので、決闘用としては本命に成功してくれれば嬉しいんですけど。


SPSCF0510_20091031072214.png


体力は12Lvまで貼れれば、50は超えてくれそうですからねえ。
ただ、12Lvパズルの成功確率を考えれば今回のお買い物は正解だったと思えます…。ちなみに60Mでした。

続いて、友人様から狩りのお誘いを頂きましたのでお邪魔してきました。
本日は既に先約もありましたので、一時間のみという事で下段を担当。


SPSCF0504_20091031072214.png


流石に本日初の狩りでしたし、最後まで気楽な狩りでした。
この時点で90%程まで上がっていたので、底上げすべくギルドミッション進行に。

途中ジョニーやスプリガンマインなど、面倒な物を幾つか引きましたが無事クリアです。
経験値は一歩届かず97%でストップし、狩りの時間まで少しありましたので1Chへ。

たまには露店巡りです。


SPSCF0512.png


そしてこちらを購入、20Mでした。
成功確率は95%切っちゃいましたけど、無事+4にまで強化はできました。
当然の如く12Lvまで貼る予定でしたけど、まあ、何と言いますか…。


SPSCF0513_20091031072214.png


壊れました。
しかも今回は最後の一枚でです。これは悔しい…。
フレンドさま曰く、「一枚目が成功したら次の日に貼ればいい」らしいです。
言われてみれば12Lvが2連続成功した記憶、殆ど無いな…。

そのまま約束の時間になったという事で、ホワイトチャペルに向かいました。


SPSCF0515_20091031072325.png


今回は何と、朝までやるとの事。
狩り開始時間は23時頃で、終了予定時刻が8時でしたので実に9時間ですね…。
更に罰ゲームを設けるらしく、一番最初にダウンした人は一週間ニコニコ顔に変更だそうです。

へえ。
甘いな…私からすれば罰ゲームでも何でもありません。
あんな素敵な顔に変更したところで、痛くも痒くも…。


ん?
え、顔の変更費用は自腹?マジで?


SPSCF0541.png


という事で本気出しました、朝までぶっ続けですよ。
モチベーション維持の為にちょっと見た目変わってますけど、基本チャットで凌いでいた感じです。
それ以外は補給を除いて休憩無し…あ、いや。

途中で一度だけ外しました、結婚式にご招待頂きましてね。


SPSCF0516.png


狩り中でしたのですぐ戻っちゃいましたけど、久々に来ましたねーここ。
人も沢山来ていました。私の時何人だったかな…二人?かそんくらい。
結婚メッセージもひねり無しの 「よろしくー」 とかだったな…ちょっと懐かしい。

ついでに


SPSCF0520.png


結婚ファッションも買ってきました。
一時間後に見事に期限が切れて、恥ずかしい姿になったのは言うまでもなく…。


メンバーさんの都合上、7時頃には解散しました。
実質狩りをした時間は7時間かな?もうおなかいっぱいです。無理無理。
カボチャの火種とか500個くらい溜まってましたね…習得書交換余裕でした。

勿論の事性能は酷すぎましたが、初の英語タイトルという事でちょっとレアですね!
狩りに使いたいとは思いませんけど…移動速度ころころ変わるのはちょっとな~。


ではでは、おやすみなさ…い…。



追記はコメント返信です。


>>ねこ
ジェムペットワープのみっつが無いとやる気は出まい…
少なくとも俺には無理だw

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
転職頭お買い上げアリガトウゴザイマス
2009/10/31 09:17 | | edit posted by ぬこみこ
うむ、故にパンヤとかしてみた。
イベント中で11/5までに11枚綴りのワンワンチケット買うと衣装がもらえるっていうもんだから…
2009/10/31 22:28 | | edit posted by くろねこ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/271-6bb5f03b
trackback
