06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


運営さんとの交流は大切です。


はい、どうもこんにちは。

ネットゲームのSSも少し溜まってきているので、今回は早速プレイ日記です。
まずはパンヤ、GMチームとの対戦に勝利したという事でPP2倍イベントでした。


pangya_045.jpg


友人方とストロークやマッチへ。
こう、ユーザーチームとGMチームで対戦…てなイベントはいいですよね。
GMチームに挑戦できるのは一握りのユーザーのみですが、運営との交流は大事だと思います。

ラテールも似たようなイベント、あれば面白そうなんですけどね。
GMチームとPTPv!みたいな…勿論GMさんはずるい事無しで(笑)99999ダメージとか禁止です。
決闘でなくとも、何かしら運営さんと交流する事のできるイベントは大切だと思いますね。


続いてはアラド戦記、こちらは少し量が多いので先々日の分のみです。
限定クエスト消化後は、エピッククエストの消化に出掛けてきました。

友人に手伝って頂きまして、悲鳴の洞窟へ。


ScreenShot1127_181029765.jpg


やっぱり難しいですねえ、古代ダンジョンなだけはあります。
それでもお手伝いして頂いたお蔭で、半分程は進める事ができました。
古代ダンジョン系はカンストするまでは放置ですかね…王やビルマルクならまあ、いいんですけども。

疲労度が尽きた後は武器の強化に。


ScreenShot1127_152850500.jpg


ハメ警備や限定消化をしている内に、随分な額が溜まりました。
主に密封装備に桃装備、魔石や霊魂兆し辺りを売り払っていた感じですね。
+10…は少し自信が無かったので、無難に+7まで強化しました…。強化は大変です。

しかしそのお金も、アバター購入や間違えて防具を作ったりと無駄に減っちゃってます。
アラド戦記は大変ですね金策…。

続いてはサブのレンジャーへ。


ScreenShot1127_211931500.jpg


こちらもちょっとずつ上がってます。
最近やっとキューブ技を覚えたので、モチベーションも上がり気味です…。
メインのブラスターがカンストしてくれれば、もうちょっと頑張れそうなんですけどね。

目指すはメインのカンスト、続いてはバトルメイジの覚醒てなところでしょうか。
男レンジャーやストライカーも作ってはいるんですけどね、レベルを上げるのは相当先になりそうです。
あ、後一応学者やエレメンタルマスターもいました…アニマル衣装買ってあげたいな。

キャラクターを沢山作れるのは実に魅力的ですけど、どのキャラクターで遊ぶか迷ってしまうのが考えものです…。


追記はコメント返信です。



>>メルルさん
いえ、こちらこそありがとうございましたw
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 13:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/301-5df0709e
trackback