06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


らてらじ見逃した!


はい、どうもこんにちは。

先日どうも、ラテールの公式ホームページにて…というか、らてらじってのがあったそうですね。
三次職業についても幾つかお話していたようで、見ていれば良かったなあと後悔しています。

話を聞く限りでは、三次職業関連の大型アップデートは来春との事ですね。
他は特に公言していた様子もなく、これ以上の進展は無かったとの事です。
随所では銃⇔トレハンのような、職業間での切り替えでは…という話も出ているようで、実際にらてらじを見ていない私には少し判断し辛いのですが、そうだとすると少し複雑ですね。

強化銃&トレハンの切り替えだとしたら…まあありといえばありですか。
切り替えに必要な出費次第では、いつでも幸運トレハンに切り替えられるって事ですからね。
110Lvのキッカーがサブにいる以上、何か複雑な心境ではありますが。

まあ、せめて本家ラテールでアップデートが行われてからの話ですね。
ある程度経てば、スキル性能も詳しく解ってくる事でしょうしね。それからでも遅くないでしょう。

特に決闘場に関しては、スキルが解らないとどうしようもありませんからね…。
単純にスキルが強化されるだけなのか、それとも全く新しいスキルが登場するのか。
範囲やダメージが上がるだけの、Ⅲとかならまあ…解りやすいんですけどね。

特化職のスキルはどうなるかなあ、Ⅱとかつけちゃうんでしょうか。
座り撃ちⅡみたいなね…範囲広くなるとか6発撃っちゃうとか。鬼すぎるな…。
両手ウォーロードは攻撃速度が早くなるとかでもいいと思う、三次職だし多少のパワーインフレは仕方ありません。

モンクは投げ技実装して、ソロの道を極めてほしいですね。
中途半端なPT向けスキルはいいんでもう、カッコイイやつお願いしますよ。
空中使用可能でさ…打ち上げ⇒J蹴1⇒蹴3⇒投げみたいなさ、超カッコイイじゃん…。

…まあ、何事も妄想している内は楽しいですよね。
はい。(二回目)



本日はアクセス解析結果も載せておこうと思いますので、記事はここまでです。
更新停止中のネタはほぼ出し切った感がありますし、明日からは以前のようにプレイ日記中心の通常更新になるかなーと思います。

では、追記はアクセス解析結果とコメント返信です。






今月も同じく、リンク元・検索キーワード・総返信の3本です。

◆リンク元解析結果

1位ゲーム・ブログ・ランキング 3793アクセス
http://game-blog-ranking.com

2位メルログ 862アクセス
http://merusera.blog85.fc2.com

3位めいとす。 577アクセス
http://meitos.blog83.fc2.com


敬称略で以上です。

1位は毎度お世話になっております、ゲーム・ブログ・ランキング様です。
ブログランキングから来てくださっている方が沢山いるのですね、ありがとうございます。

2位も毎度お世話になっております、メルログ様です。
今現在PC故障中のようで、更新停止状態との事ですね。復帰お待ちしております。
それでも800人以上のアクセス数があるとは、流石人気ブログは違うなあと思います。

3位も先月と同じく、めいとす。様です。
最近は決闘に関する記事が多く、決闘好きな方は必見です。
高レベルの決闘プレイヤーは案外少なめですからね、特に190Lv以上は…。


4位以降の解析結果は以下画像にてご確認下さい。


リンク元解析3


皆様ありがとうございます、今後共に宜しくお願いしますね。


◆検索キーワード解析結果

1位 TAKKYA 約300アクセス
(「ラテール TAKKYA」他含む)

2位 氷川きよし 約30アクセス

3位 アラド戦記 約30アクセス

4位 ラテール 金策 約25アクセス

5位 ラテール Liens 約25アクセス

6位 ギルドプラント 約20アクセス

7位 ラテール 約15アクセス

8位 水樹奈々 約10アクセス

9位 ラテール メイトス 約10アクセス

10位 ラテール ブレイダー 約10アクセス


以上です。
ひ、氷川きよし…。
あの紅白記事でここまでヒットしたのかな…いや、申し訳ない…。

纏める前の解析結果はこちらです。


検索キーワード2


相変わらずひどい解析結果です…。
似たワードはひとつに纏めてくれるとありがたいんですけどねえ。


◆検索結果総返信

23位 木村拓哉
◆すいません。

29位 ラテール レミリア
◆このキーワードは本当毎月あるな…広告案外影響あるのですね。

34位 ラテール コロシアム武器
◆次のお楽しみですね、強化が随分と鬼畜と聞きましたが…。

38位 ラテール 一次職 人気
◆人気…そうですねえ、ファイターやレンジャー辺りが人気でしょうか。

44位 ラテール ナミネ
◆ブログはお持ちでないかと思います、多分。

53位 ラテール 決闘場 交代ルール
◆野良PTPvにて適用する事の多いルールで、上位と下位を交代するものですね。

56位 ラテール ホワイトチャペル 狩り方
◆チャペル4であれば、下段は反時計回りで上段は最上段釣りつつ左右移動狩りですね。

57位 ラテール 紅魔館
◆それは別のゲームです、ニコニコの広告の影響かなこれも…。

61位 クラブニンテンドー
◆ゼルダコレクションほしいです。

71位 アラド戦記 攻略
◆申し訳ないながら、攻略情報は取り扱っておりません。

78位 内藤 亀田
◆良い勝負でしたね、お二人共頑張っていました。

95位 逆転裁判春香
◆いいですよね、逆転裁判。

98位 厳冬のラビリンス 空中ポータルの入り方
◆愛と勇気と、そして友情。

104位 死神の招待状 10枚
◆凄まじい嫌がらせでしたね。

116位 ミク
◆よくここまで辿りつけたなあと…。

125位 泣く記号
◆ ; ですかね。

126位 非想天則 最弱キャラ
◆多分早苗さん。

139位 レッドストーン 金策
◆すみません、レッドストーンに関しても取り扱っておりません。

142位 ラテール wai
◆相互リンクしておりますので、RSSかリンク欄よりどうぞ。

166位 ラテール 二色ソーサラー
◆ロマンですよねえ。五次ふたつくらいなら問題無い気もしますよ。

185位 ラテール 松崎しげる
◆どんな検索キーワードだよ。

198位 ラテール ブラウニーのホウキ
◆お勧めです。

204位 メイプルストーリー たきゃん
◆TAKKYAとかたきゃとか、結構同じ名前の人はいますよね。

214位 パンヤ ルーシア 紅頬
◆実は地味にゲットしました。

236位 大橋のぞみ
◆お仕事、頑張ってらっしゃいますよね。

241位 TOKIO
◆長瀬くん大好き。

256位 ドラゴン桜
◆阿部寛さん大好き。

263位 巡音ルカ
◆ルカ姉さんも結構好き。

266位 ボクシング 亀田 レベル
◆レベル…そうですねえ、ラテールでいう幾つくらいでしょうか…いや解らない。

280位 ラテール マイスターのスキル振り教えて
◆攻撃スキル振ってマスタリーMAXにしてスロウとプッシュ振って固有振ってりゃいいと思う。

295位 ニコニコ ラテール テンゼル
◆生放送の影響でしょうか、人気者ですね。

349位 ナミネ ロリコン
◆マジで?

372位 ヌゴルマズル 相場
◆200M前後…もっとするのでしょうか、手が出せませんね。

384位 ラテール 最小化
◆WindowsキーかAlt+Tabですかね。

412位 壷ガシャーン
◆\ハズレ無し!/ っての嘘ですよ。

473位 ラテール ガトリング トイレットペーパー
◆やめろ。


以上です。
思った以上に無関係なキーワードが沢山ありますね、それでもヒットしちゃうのが恐ろしい…。
今月のアクセス解析結果はここまで、どうもありがとうございました。


それでは最後にコメント返信です。


>>じゅらち
ありがとよう。
後3Lvなんだから頑張りなさい


>>maiyaさん
スナイパーいいですねえw
こうやって、色々考えてるうちは楽しいですよねほんと。

ありがとうございます、大した情報もありませんけどね。


>>ねこ
移動術いいな…。
銃の移動術はクールタイムがあるから困る



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[ゲーム
comment
ウォーロードの3次職はきっと通常攻撃がタメ無しの超電子ブレイクに・・・・・いえなんでもないです想像しているうちは楽ry
2009/12/07 14:45 | | edit posted by 通りすがりです
おい
○○○コンはともかくロリコン載せろよ
頑張ったのに俺泣くぞ。
2009/12/07 17:37 | | edit posted by ぽぽぽ
格ゲーでも空中コンボから投げでしめるのは爽快ですよね!
空中投げと言えば何故かメルブラを思い出してしまう・・
2009/12/07 19:19 | | edit posted by wai
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/306-adb77f88
trackback