06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
なにぃ!?
こんばんは。
今日は珍しくラテールのプレイ時間が長い日でした。
約束通り友人と出かけて、7時頃に帰宅。
それから日が変わるまでラテールでした、勿論Pvですけどね。

まずは1時間程1v1へ、途中で50¢さんに誘われたのでPTPvへ。
今日は4人戦だったのですが、なんとメンバーがとても豪華でした!
PTPvでは当たりたくないなぁ…って人しかいないという。
しかも、メンバー全員が同じ事を思っていたという偶然も。
敵に回すと厄介な人が味方についていたので、今日は敵無しでした。

SPSCF0369.png

殆どの試合が0ダウンで驚きました。
SPPOTが凄い勢いで消えていきます…。
頼りになりますね!

大体2時間程遊んで休憩にしまして、ふとオークションを覗くとLv12火属性最大パズルが45mでありました!
という訳で、購入購入。
できれば、壊れた時の為に替えを用意しておきたかったのですが、火最大最小体力の3OP精霊石は滅多になく未だ手に入っていないので勇気とガッツとそして友情で貼ってみました。

SPSCF0374.png

こちらに

SPSCF0373.png

こちらを60%で

SPSCF0375.png

珍しく成功!
Lv12で37%というのが若干恥ずかしいけれど、壊れなかっただけ助かりました!
はい、しかし貰ったガリバーは95%で壊れましたけどね。
Lv10max+28% Lv8min+22% 耐久110という際どい品でした。
合計65以上で尚且つ最小30以上のが欲しいですね!

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/31-4670b5b5
trackback
