06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


消化更新


はい、どうもこんばんは。

クリスマスから一夜明け、今年も後少しとなってきましたね。
2010年まで後少し、今年やり残した事は今の内に片付けて新年を迎えたいところです。

…まあ、年賀状すら書き終えていない私が言うのもなんですけど。
確か25日までに出さないと元旦に届かないんだったか、失敗したな~。
こうなってくると、ほら…年賀状印刷する機械あるじゃないですか、プリンタ?かな。それがほしいです。

次のバイト代が入ったら考えましょう、その頃には1.2月でしょうし明らか買わない気がしますけど。


さて。
それでは以下先日のプレイ日記です。

ちょっと本気出します、アラド戦記分は全消化する気合でいきます。
いい加減溜まりすぎていて、これはまずいと感じ始めました…記事が遅れすぎです。
昨日の記事とか入り口クロニクル~言ってますけど、今もう最後のスカサですからね…。

という事で少し早足気味に20日分から。


ScreenShot1220_124906781.jpg


まずは、入り口クロニクルを進行。
ブラスターは基本的に限定7+クロニクルで疲労度を消化していますので、それ以外は全く無しです。
限定消化後全て入り口、そんなこんなで二日か続けました。

一段階をクリアしまして、次も更に入り口です。


ScreenShot1220_131115812.jpg


次は30周ですね。
これも同じく二日掛かりましたが、PTの方お邪魔させて頂きまして無事にクリアしました。


ScreenShot1220_133446656.jpg


入り口クロニクルのPTは結構あるようで、すんなりクリアできました。
ここはソロだと面倒ですからね…PTにお邪魔せざるを得ません。

無事クリアしまして、勿論選ぶは守護者です。


ScreenShot1222_170105590.jpg


相変わらず混沌の魔石が痛いです…。
再交換とかできそうにありませんね、今は魔石も高騰気味ですし。

続いてはラストクロニクル、武器です。


ScreenShot1222_170405668.jpg


一段階目から古代ダンジョン指定となかなか厳しいスタートでした。


ScreenShot1223_012704387.jpg


ここはまあエキスパートであれば一人でもクリアできますので、安心ですね。
ノイアとか悲鳴とか言われると無理ですが…王やビルは比較的簡単です。
それでも通常ダンジョンに比べれば遥かに難しいです、流石古代ダンジョン…。

流石に途中で面倒になったので、PTの方お邪魔しちゃいました。


ScreenShot1222_190257215.jpg


PTだと楽々ですねえ。
ブラスターですしPTにすら入れてもらえないかと思っていましたが、意外と快く入れて下さる方が多くて助かりました、ありがとうございます。
足を引っ張っている感は否めませんけどね…ボス前部屋のみ大活躍。


ScreenShot1223_214825015.jpg


ビルマルクは無事クリアしまして、続いては悲鳴の洞窟。
ここばかりは流石にソロではクリアできそうにないので、PTにお邪魔させて頂きました。
相変わらずどう動けばわかりません…火炎放射とかすると浮かしの邪魔になりますしね。

ランチャーの悲鳴動画でも探しますか…。
でも意外と少ないんですよね、youtubeやzoomeならあるのでしょうか。


ScreenShot1223_231447453.jpg


悲鳴k3回部屋にお邪魔して、さくさくクリア。
日は跨ぎましたが、無事20個集まりまして続いてのクロニクルは


ScreenShot1224_220911187.jpg


死亡の塔でした。
カンストしてからはクロニクル以外では来ていませんね、魔石集めないとなとは思うのですけど。
魔石30個だの色々30個だのと注文が多く時間は掛かりましたが、余裕のクリアです。


ScreenShot1225_010706546.jpg


続いてはスカサクロニクル。
こちらはまた明日に更新という事で、ブラスターはここまで。

一方サブキャラクターはこんな感じに…。


ScreenShot1220_185509437.jpg
ScreenShot1221_183059593.jpg


さり気なく成長中です。
ロディンクローは相変わらずソロでは面倒…適正では一番嫌いなボスかもしれません。
ストライカーの方は現在33Lv、地味ーに上がっております。

バトルメイジの方は限定クエストとエピック消化の日々。


ScreenShot1220_234948250.jpg


一応靴クロニクルは終わりました。
続いては王ですので、55Lvまで上げて55武器防具を揃えてから挑戦したいと思っています。
それまでは恐らく限定+ハメ警備オンリー。


ScreenShot1223_133213250.jpg


後は決闘階級を二段まで上げておきたいところです。


最後に新キャラクター作成。


ScreenShot1221_025943750.jpg


一応候補として作っておいた二人は削除。


ScreenShot1221_031740562.jpg


まさか取れるとは思いませんでした、Tackeyでデスペラード志望です。
いやあ楽しい…正直41Lvの女レンジャーより楽しいです、どうしてでしょうか。
まあレベルを上げるのはもう少し先になりそうですけどね。

ブラスター>BM>スト>デスペ志望>女レン>その他
今のキャラクター優先順位はこんなところです、流石に4キャラ消化は無理ですからね…。
まあブラスター以外はその日の気分で動かす事になりますので、ぼちぼち上げていけたらなと思います。

現在バトルメイジは54Lvですので、恐らくこの二人でクロニクル消化が主となりそうです。



追記はコメント返信です。




>>ねこ
残念あなたはNだ(゚д゚)


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/326-42e9c564
trackback