06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
君のハートに黄竜黒砲


はい、どうもこんばんは。

本日はですね…何というか今更ながら忘年会にお誘い頂きました。
その日も特に予定は無かったので二つ返事でOK、今年も後四日という事で珍しく行ってきました。
忘年会…というかただの同窓会的飲み会な気がしましたけどね、まあいいでしょう。

ていうか皆お酒飲みすぎで…お前らいくつだよみたいな。
メンバーの多くは学生時代のクラスメイトでしたので、間違いなく未成年ですよねあいつら…。
私は真面目に麦茶です、お茶おいしいですよお茶。

しかし2010年かあ、私も後半年で成人しちゃいます。
そうなったら…お酒を飲んでね、生まれ変わろうと思います。何かに。

しかし酔いってどんな感じなのでしょうね、私は未経験ですので解りません。
よく記憶が無かった、気分が悪かっただのと聞きますけど実際のところさっぱりです。
もし自我を失うようなタイプだとまずいですね…、心配です。

私の悪い癖で、相手によって接し方を変えちゃう事が多いんですよ。
今まで格好つけてた女の子相手にアホみたいな事言う可能性もある訳で…やばすぎるじゃないですか。

普段⇒「まじでー」
お酒⇒「なんぞそれwwwwあるあるwwwねーよwww」

こうなる恐れが…(ネガティブ)
いや、実際どうなのかは知りませんけど…初めて手を出す時は信頼できる友人と二人で飲もうかな。



そんなこんなで忘年会、楽しんできました。
彼女できました的報告が非常に多かったです、一人残らず粛清してきました。
ていうか惚気のオンパレード、あの空間は非常にきつかったです。


山下「てか大晦日彼女に泊まりに来ていいよって言われた」

私「まじかーいいじゃん」

山下「いいん?って聞いたら、変な事しないなら。って言われてんけど変な事とか意味わからんし」

私「いやあそりゃお前…アレだよ」

山下「するわけないよなそんなん」

私「わかってんなら純粋アピールすんなよ…」

山下「まぁそれでどうしようかなって悩んでる」

私「イッツ惚気?」

山下「いやいやこれが何で惚気なん」

山下「お前も佐奈ちゃんおるやろ」

私「いや半年以上前に別れたから」

山下「振ったん?お前そのいい加減なとこ直さなあかんで」

私「いや、振られた…」

山下「まじかごめん」

山下「まあええやん、独身で友達と遊んでるのが一番楽やって」

私「んじゃ大晦日俺も一緒に泊まりに行っていいか」

山下「え」


……


こんな会話が、約15セットはありました。
ヘルクリスマスを乗り越えたと思ったら次は大晦日かよ…いや、まあいいけどさ。
この間初めて彼女できたんですよー先輩はどうっすか?じゃねえよコラ死にたい


おっと失礼。
つまるところ忘年会はリア充の報告&お悩み相談会で幕を閉じました。
女性は女性で固まって会話してますしね…あれは男くんなオーラ出しまくりで近づけません。
ていうか殆どの子が化粧で目の周りが黒くなってて恐ろしかったです、誰だよあいつら…。

時の流れとは、恐ろしいものです。
戻れるものなら中二辺りに戻りたいな…多分あそこが人生最大のピークでした。

2050年までには、タイムマシン的な何かが普及しているといいですね。
でも今の時代に未来人がいない以上、未来永劫完成する事は無いという事でしょうか。
ああでも、姿を隠しているだけで周りに未来人のいる可能性は否めません。

…一瞬だけ中二に戻りましたね、頭が。



さて。
それでは以下、先日のプレイ日記です。

まずはブラスター、先日26/30まで進めた竜魔石を集め終わりました。
本日は運良く4/5という高確率でドロップ、サクサククリアですね。


ScreenShot1228_140834765.jpg


これで長かったクロニクルクエストも終わってしまいました。
何か後続的なクエストはありましたけど、ゴブリンの城?だったかなをクリアしろという事で余裕のスルー。
ゴブリンってあれでしょう、ほらあの…ゴブリンリレーってのするところですよね。

聞く限りでは失敗したら全滅、そんなところ怖すぎて行けません。
それ以前にブラスターで入る事すらだめですよね…やっぱり犬のみでしょうか。


ScreenShot1228_141409781.jpg


早速交換してきました。
混沌の魔石は手持ちだけでは足りなかったので400個追加購入、値上がりしてますね。
大体1.6mは掛かったかな…ああ、お金が素晴らしい速度で消えていきます。

交換するは勿論黄竜黒砲、気になる補正は


ScreenShot1228_141422531.jpg


うーん、普通でした。
でもなあ…今私の使っている武器が力+25、これでは力は4しか変わりません。
それでいて攻撃力は55紫の方が大きいので、正直言ってこれでは使えない気がしました。

という事で後日業師予定です。
せめて力35はほしいところですね、それで+10にまで強化しておきたいです。

まあ


ScreenShot1228_141744062.jpg


とは言ってもこの時点で残金2mを切った訳ですが。
4~6のループ怖すぎますね、一度+8にはなるも+8⇒+9で死亡しました。
またお金溜めないとなあ、今はハメ警備も儲かりそうですよね。いちご5kです。

余った疲労度はハメ警備…ではなく友人のお手伝いへ。


ScreenShot1228_145954812.jpg


久々にゲント南門です。
ここはボスが相変わらず面倒…個人的にはエピ序盤のおっさんの方が嫌いですけどね。

という事で使っていなかったアフロサムライを召還しておきました。
初召還は氷の宮殿ボスでして、一切働いてくれなかったのでダメだこいつ的なイメージだったんですけど
今回南門で召還してみますと素晴らしい貢献具合でした、流石アフロサムライですね。

あ、それと最後にオイルで焼き殺してみようとしましたけどだめでした。
体力ありすぎですね…。


ScreenShot1228_180105843.jpg


続いてバトルメイジへ。
こちらは同じく限定7+稜線警備、本日も異常無しであります。
疲労度96÷8=12週で結果は紫状4白状1でした、うーん妥当なところですかね。

個人的に美味しいのは狼の牙でしょうか、お肉貰えますし。
後は各種イベ品…結構売れてくれるんですよね、露店出してると。

経験値は現在90%、明日には上がりそうです。


ScreenShot1228_183524234.jpg


そして最後にレンジャーへ。
ストライカーの方を動かす予定だったのですけど、丁度この辺りで忘年会の件で電話が掛かってきまして…。
仕方なくソロで遊べるレンジャーでクエスト消化です。

浮遊城を2.3周程して終了。
本日はちょっと少なめの2キャラ消化でした、これで少ないというのもあれな気はしますが。


明日は異界に…顔を出してみましょうか。
今日明日で犬の動き方を覚えなければ、えーと動画は動画は…。
あーでも一次クロ武器が+10になってからにしようか、そうだ、そうしましょう。

まさに異界ですね…。



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
忘年会のメールなんてこねーよ電話なんてこねーよ!!!

畜生りあじゅうどもしね^o^
2009/12/29 13:40 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/329-52ab2781
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。