06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


謹賀新年


皆様あけましておめでとうございます!
今年も基本毎日更新していく予定ですので、今後共に当ブログを宜しくお願い致します。

いやあ、来てしまいましたね2010年。
十の位が変わってしまいましたよ、2010年ですよ2010年。

早速今年の目標でも立ててみましょう。
そうですね…私は「貯金」でしょうか、お金を溜めるのが下手なもので…。
お金がある=使うの癖を直さないといけません、頑張らないとなあ。

ネットゲームの目標としてはそうですね、どうしましょう。
今年一年でラテールは180Lv&三次職2.3キャラ辺りまでは頑張ってみたいですね。
アラド戦記の方はカンスト4.5キャラくらい作りたいな…後はガンナー君をイケメンデスペに。

ま、何はともあれ今年も始まったばかりです。
友人方、ブログの読者様、ラテールやアラド戦記のプレイヤー様などなど今年もよろしくお願いします。
皆様の2010年も健康で素敵な一年になりますように…そう、思います。


さて。
それでは本日はそうですね、プレイ日記はお休みです。
月初恒例アクセス解析結果、例え年が変わろうとそこは変わりありません。

しかし折角の年明け、という事で今回は解析結果スペシャル!的な何かです。
普段発表しているリンク元やキーワードだけでなく、私のブログにさり気なく片道リンクして下さっている方達へのお礼など、普段より多めに公開。


では追記は解析結果、とコメント返信です。


◆リンク元解析結果

1位ゲーム・ブログ・ランキング 3199アクセス
http://game-blog-ranking.com

2位メルログ 611アクセス
http://merusera.blog85.fc2.com

3位めいとす。 586アクセス
http://meitos.blog83.fc2.com


敬称略で以上です。

一位はゲームブログランキング様です。
去年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いします。
結果を見る限りやはりブログランキング様からの来訪者が多いよう、ありがたい事です。

二位はメルログ様です。
同じく去年は大変お世話になりました、ゲーム内でもブログでもお世話になりっ放しです。
更新停止から早数ヶ月、私と同じく復帰を心待ちにしている人が多いようですね。結果がそれを証明しています。
今年もよろしくお願いしますね、復帰お待ちしております。

三位はめいとす。様です。
同じく去年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いします。
今はレベル上げを頑張っているようです、194Lv目指して頑張って下さいね。
私の方から声を掛ける事が少なく申し訳無いです、また是非遊んで下さい。

四位以降の解析結果は以下画像にてご確認下さい。


リンク元解析4


相互リンクして下さっている皆様、今年も何卒宜しくお願い致します。


◆検索キーワード解析結果

1位 TAKKYA 約260アクセス
(「ラテール TAKKYA」他含む)

2位 アラド戦記 約60アクセス

3位 氷川きよし 約40アクセス

4位 ラテール Liens 約40アクセス

5位 ギルドプラント 約30アクセス

6位 ラテール 約30アクセス

7位 ラテール ダイナディア 約20アクセス

8位 ラテール 三次職 動画 約20アクセス

9位 ラテール メイトス 約15アクセス

10位 ラテール コロシアム 約10アクセス


以上です。

検索キーワード解析結果に関しては、実際の解析結果と異なる場合がありますので予めご了承下さい。
例えば「ラテール」と「ラテール」では別カウントになってしまいますので、その辺りを合計して解析結果として纏めています。よって実際の結果とは誤差が生じているものもあるかと思います。
それと確認しているのは100位以内ですので、例えば300位辺りに「ラテール」みたいな結果があっても上記解析結果には含まれていません。

今月はアラド戦記検索でのヒット数が随分と増えていましたね。
後はラテールの三次職やダイナディア、コロシアムなど新要素に関心を持っている人も多いようです。

それと、ラテール Liensでヒットしやすくなったみたいですね。
この二つのワードですと、ラテール&LIENS ONLINEに関して書かれているゲームポータルサイトやオンラインゲームの情報サイトが上にヒットしてしまうケースが多かったらしく、実は毎月少なめでした。
増えてきたという事はちょっとずつ上がっているとかでしょうか、そうだと嬉しいです。

実際の解析結果は以下画像にてご確認下さい。


検索キーワード解析3


十位以降は似たようなワードが延々と続いています。
氷川きよしは何故かこれ一本でしたけどね、紅白の時期ですし多かったのかもしれません。


-Special Thanks-

◆せら日記様
http://seramasara.blog99.fc2.com/

記事内での紹介、ありがとうございました。

◆Ensund様
http://giraffes.jugem.jp/

RSS表示、ありがとうございました。

◆きなこもちちょこ様
http://rainreine.blog62.fc2.com/

RSS表示、ありがとうございました。

◆tkmkのつばめ様
http://swallow22.blog12.fc2.com/

記事内での紹介、ありがとうございました。

◆SlyClover様
http://myuuchan6004.blog8.fc2.com/

RSS表示、ありがとうございました。



◆検索結果総返信

22位 山下智久
◆かっこいいですよね。

29位 Angel Beats
◆麻枝さん原作のアニメですね、今から楽しみです。

31位 クレヨンしんちゃん
◆今年公開の未来の花嫁、ちょっと気になる内容です。

33位 こたつ 睡眠
◆こたつで寝ちゃうと身体痛いですよ。

37位 ジークハート
◆グランドチェイスでしょうか、新キャラでそんなのいましたよね。

44位 ラテール ダイナディア
◆今春実装の新マップですね、待ち遠しいです。

56位 FEZ 銃スキル
◆少し前に実装されたらしいですねえ、新職業増えまくりです…。

60位 PSP SD 詰まった
◆気持ちわかります、泣けますよね。

62位 アラド戦記 デスペラード
◆イケメンデスペに俺はなる!

65位 バトルメイジ ショータイム
◆ショタテアナは超強いらしいですよ。

66位 フェニックス ソロ 金策
◆うーん、ソロフェニックスは効率悪そうです。

69位 マイケルジャクソン
◆あの人格好よかったですよね、亡くなった事が残念で仕方ないです。

76位 ラテール チャペルPT
◆チャットルームでの募集か友人での固定PTでしょうか、組みやすいのは。

80位 ラテール レミリア
◆ニコニコ効果異常ですね…。

86位 ラテール レミリア ファッション
◆いや、レミリア服とかそういうんじゃないですよ。似てますけど。

89位 ラテール レミリア 俺の嫁
◆いや俺の嫁だよ。

90位 ルーインウォーカー
◆トレジャーハンターの三次職業ですね、強いし格好いいし言う事なしです。

91位 三次職 ラテール 情報
◆大した情報を用意できず、申し訳ないです。

98位 アンパンマンコロシアムについての現状
◆何それ!?

100位 ラテール ナミネ ロリコン
◆すいません何か、俺のせいで。

101位 ビントー 耐久幅
◆100~250でしたか、ちょっと記憶が曖昧で申し訳無いのですが。

110位 ラテール ドロップ TAKKYA
◆ちょっと意味が汲み取れませんどういう事ですか。

112位 ラテール 格納庫 生き方
◆課金POTでも用意すればいいんじゃないでしょうか。

116位 ラテール サブクラス
◆今夏実装との事ですね、もう少し先の話です。

118位 ラテール 三次職 翻訳 星の
◆何というか凄い断片的なキーワードですね。

126位 嘘です、何着ても似合わないです…
◆ピンポイント。

131位 FEZ フェンサー スキル 振り方
◆FEZに関しての攻略は取り扱っていませんね、ごめんなさい。

139位 Wii 買いました
◆それはよかった。

141位 PSP SD 分解
◆しない方がいいかなとは思います。

151位 zkzk90菊
◆ぞくぞく村、90Lvおきくの事ですね。適正レベルは110~120辺りでしょうか。

172位 アラド戦記 魔法付与 熟練度確認方法
◆Mキーで開く事のできるステータス画面で確認できるかと思います。

178位 カズ キューマ
◆なかなかいい感じでしたね。

181位 クドわふたー
◆こちらも楽しみです、美魚アフターもきませんかね。

194位 メルル わんわん
◆メルルさんワンワンなんだなと思っちゃいました、ブログタイトルでしたそういえば。

206位 モンク メイトス
◆モンクといえばメイトスさんですね。

212位 ラテール 115Lv 狩場
◆墨丸さんお勧めです。

214位 ラテール のばら
◆waiさんのお友達だったかな、waiさんブログの方が詳しく知れるかもしれませんね。

221位 ラテール ガン 5次 使い方
◆敵に背を向けて使うよう心がければこう、慣れます。

238位 ラテール ドロップデータベース
◆いつの間にか消えちゃってましたね。

274位 ラテール 鳳凰 出た
◆おめでとうございます。

282位 ラテール テンゼル
◆レベルがやたらと上がってました、変態です。

291位 ラテール 金儲け
◆今はどうなのでしょう、転職防具はいい加減厳しいのかなあ。

299位 ラテール TAKKYA 解析結果見てるー??
◆見てます。

304位 ルフィ 画像
◆すいませんないです。

324位 日向ヒナタ
◆カワイイ。

353位 げっそり ラテール
◆素敵ですよ、げっそり。

372位 アラド クリーチャーキューブ
◆あれは魔のアイテムです…。

388位 ギルド招待応答時間完了
◆あれ以来出ていませんね、もしかするとゴブパだったのかも。

394位 ゲント限定
◆外郭・東門・南門を各二週ずつですね。報酬は魔石のかけら20個。

400位 ノイアフェラダンジョンが無い
◆確かエピッククエストを受けていないとダメなはずです。

404位 ラテール TAKKYAってロリコンだよなwwwww
◆うっさい。

407位 ラテール ぷっつい
◆先日フレンド登録して頂きましたが、私のログイン頻度がアレ故に絡めずで申し訳ないです。

455位 暴風レイダーズって
◆実は俺もわかりません、東門にどこかにいるのかなあ。

471位 氷の宮殿 状
◆出ますよ多分。






検索結果総返信は以上です。
では今回も何かと長くなってしまいましたが、これで終わりという事で。

それでは皆様、改めましてあけましておめでとうございます。
今年も何卒、宜しくお願いしますね。


それでは最後にコメント返信です。


>>じゅらち
メインが110オーバーしてたらだめです(゚∀゚)


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
あけましておめでとうございます(゚ω゚)
今年もやらしくお願いします(誤字にあらず
2010/01/01 10:33 | | edit posted by えみやん
明けましておめでとうございます。
始めまして!!
リンクさせていただきました。
ラテブログ始めたのでよろしくお願いします。

(略)takanoakki.blog26.fc2.com/
2010/01/01 23:47 | | edit posted by ツバーン
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/332-7b321b19
trackback