06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


念願のQスキルを手に入れたぞ


はい、どうもこんばんは。

年賀状のお返しを送った次の日、新たに三通の年賀状が届きました。
なんというこの…絶望感、またハガキ買いに行かなきゃ…。

皆様は年賀状、ちゃんと出しましたか。
最近はどうもメールで済ませちゃう方が多いのですけど、私は断然年賀状派ですよ。
毎朝ポストを開くのが楽しみです、年々数は減っちゃってますけどね。

そんな中、今年は11年前の元彼女から届いた年賀状もありました。
別れた理由としては、当時親の都合で私が遠くに引越し、転校してしまった為に別れた…というか自然消滅的な何かだったような記憶です。
何せ11年前、大体小学三年生ですから殆ど憶えておりません。

これ返すの複雑だなあ…と思いつつハガキ購入。
当時はどういう風に話してたかなと、未だに送る年賀状の内容で悩んでいます。



さて。
それでは以下、先日のプレイ日記です。
例の如くプレイ時間が短めですので、アラド戦記31.1.2の三日分更新です。

ブラスター&バトルメイジは限定7+稜線orハメ警備ですので省略。
主に動かしていたのはストライカーと男レンジャーでした。


ScreenShot1231_004753687.jpg


ストライカーは41Lvという事で、雪山とアンダーフットを行ったり来たりしています。
キライなダンジョンTOP10に入りそうな、心臓ダンジョンのクエストから消化してきました。
チャーリーのネックレスでしたか、あれだるすぎですよね。

最初はソロで消化していたんですけど、途中面倒になって野良PTにお邪魔してクリアしました。
レベル的にソロでは厳しくなってきましたね…心臓Mは一度失敗しちゃいましたし。


ScreenShot1231_183136625.jpg


蜘蛛や墓もちらほら消化中。
現在でエピッククエスト全てを消化し終え、42Lvです。
後は限定クエストや塔で地道に上げようかなと思ってます。


ScreenShot1231_024433906.jpg


レンジャー君も地道に成長中です。
ソロで白夜k全していたところ、ボス前で武器が壊れレードとミル、爆弾のみで倒すというマゾプレイ。
改めて修理の大切さを思い知りました、ソロだと結構減りますね…。

こちらはソロではなく、レベル帯の合う友人がいましたのでペア基本です。
黙々とエピック&限定クエスト消化です。


ScreenShot0101_205150218.jpg


レベルも35まで上がりまして、初のQスキルを手に入れました。
レンジャーはQスキルを憶えてからが本番ですよね、乱射まで後少しです。


ScreenShot0102_183631843.jpg


同じくベヒーモスを中心にクエスト消化です。
基本はクエストのみでレベルが上がる、ってのがアラド戦記の良いところの一つですね。
何事も目的が無ければ続かない人間ですからね私…。


ScreenShot0102_053113312.jpg


ジャミングチップに泣かされつつ、こちらもクリア。
このキャラクターは軽く十回は交換したように思います。
真黒く硬い物質のお蔭で一応±0くらいですけどね、一応。

そして溜まった状で白夜kヘルへ。
ベヒーモスは白夜ヘルがいいのかな、第二ヘルとも聞いたんですけど…わかりません。


ScreenShot0102_231238046.jpg


適正だと超強いと聞いていましたが、さっくりクリア。
レベル補正があれば何のその、余裕のよっちゃんです。

確かLv66適正の新ダンジョンヘルのボスがこいつなんでしたっけ。
これ適正だと厳しそうだなあ…泡のやつとか普通に痛いです。
その前にまずは天界ヘルでしたか、結構遅れてますね。気長に待つことにします…。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/334-f7abb27a
trackback