06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ガシャーン自制


はい、どうもこんにちは。

いや~…先日のアラド戦記メンテナンス、随分と延長しましたね。
それに比べてラテールは一時間以上早く終了、流石ゲームポットさんや…。
ネクソンさんも見習ってほしいものです、通常アップデートはほぼ延長してますからね。

さて、そんなメンテナンスでしたが内容は26次アバター実装。
最近どうも、微妙なイベントがあっただけでまともなアップはありませんでしたからね。
久々のアップデートにわくわくもするというものです、延長は別として。

実は、本日はアバター実装だろうなと予想していたんですよ、私。
中途半端に長いメンテナンス時間、それ+時期で何となーくアバター来そうだなって。
そういう訳で、帰宅途中コンビニに寄ってきましてWebMoneyさんを購入。

珍しく私の予想通り、26次アバターの実装でした。


アップデート内容


わお…気合入った絵だなあ。
と思い、今回は着物中心の上級アバターなのかなと期待を胸に抱き確認してみますと


26次上級アバター


今回の上級アバターはこの六点。
他はノーマルアバターが各職4setずつで合計24セット。

う、うーん…。
着物じゃないのね…何というかどれもこれもしっくりこないなあ。
他のアバターと合いそうな箇所は幾つかありますけど、これ単体ではなんとも微妙。

という事で、気合を入れて買ってきたWebMoneyさんをどうしようか検討。
壷ガシャーンやりたくて仕方ありませんでしたけど、流石に諭吉さん突っ込むのは気が引けましたので自制。

結局は倉庫拡張とメガホンで殆ど消えました。
後残り1000円分くらいあるんですけど、どうしようかなあこれ。
露店が後三日で切れちゃいますし、温存という事になりそうですね。

ついでに倉庫整理のほうも行いまして、プチお金持ちになりました。
異界のエッセンスとかあんな高かったんですね…倉庫に結構眠ってましたよ。


さて。
それでは先日のプレイ日記です。

と言っても、6時間以上の延長で実質殆どプレイしてませんけどね。
友人とパンヤや麻雀してた時間の方が長かった気がします。

ま、少しだけでもプレイした分という事でブラスターさんは…。


ScreenShot0120_060628141.jpg


本日も通常営業です。
まずは日課の朝限定から、本日は百花繚乱さんソウルさんホリーオーダーさん+私という凄いゴメンナサイとしか言いようがない素敵なPT構成でして、ステータスが凄まじい事になっていました。
支援職凄いですよねえ、私も作ってみたくなっちゃいました。

異界の方はー城と犬に一回ずつ行っただけで終了です。
しかし両方共にメンバーさんの同期ズレやクラ落ち等で途中撤退。
異界は結構不安定なのが悲しいですねー、結構な頻度でトラブルが起こってしまいます。

メンテナンス終了後はレンジャーへ。
異界でも良かったんですけど、ちょっと眠気がピークでして諦めました。
ただ、それでもレンジャーだけは消化しておきたかったので…限定+エピ消化+クロクエへ。


ScreenShot0121_002902485.jpg


限定中にちょっとしたレアものゲット。
クイックシルバーの靴は高いんですよね、3Mで即売れしちゃいました。


ScreenShot0121_011556969.jpg


限定にエピック、クロクエ消化後はソロでハメ警備へ。
まだちょっとラミファ使っちゃいますね、まあ適正レベルですし仕方ないっちゃあ仕方ないですか…。

クロニクルクエストは宮殿を終え次は死亡塔です。
ついに来てしまいました死亡の塔、これ50LvでもPT参加できるんでしょうか…。
でも最初の方のクエストだとソロの方が楽なのでしょうか、途中撤退できますからね。

疲労消化後はすぐ就寝です。
本日はバトメも動かさずー…メンテナンス延長厄介ですね、本当に。



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/352-f4576172
trackback
