06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
まさかの悲鳴クリア


はい、どうもこんにちは。


婚活に役立つ? 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法

本当に方法は簡単で、しかも無料。
彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!


婚活ニュース



検索だ!!じゃねえよ…。
ニュースサイトを見回っていた時に偶然見つけたんですけど、これは禁じ手でしょう。
もう想像しただけで恐ろしいですね、こんなえげつない手法教えるんじゃあない。

まあ…元から理解のあるような子は検索すらしないんでしょうけどねえ。
むしろこれが理由で別れるというのなら全然OK、ある意味お互いに本性を知れる手法でもある。

変なデータが出てこなかったとしても、検索した事が知れれば男性からはノーサンキュー。
これは真面目に婚活する気があるのなら、一番やるべき事ではない気がしますね。
要は携帯電話を勝手に覗くのと一緒でしょう、「疑われた」という一点で百年の恋も冷めるというもの。

そう考えると、この手法は理に適っている…と言えるかもしれません。
下心を見抜くでなく、お互いの人間性が知れるという意味でですが。
ただまあ…結婚なら兎も角、遊びの恋愛となるとちょっと厄介かもしれませんね。

そういう事で、基本的に隠れオタクである私のPCを検索してみたところ…。


jpg検索


…はい、ネットゲーマーなのがばればれですね。
画像ファイルのみで検索し、その半分以上がネットゲームの画像でした。
上からアラド戦記にラテール、パンヤといった具合に綺麗に並んでました。

こ、これは対策とか無いんですかねえ。
もし狙っている子に興味本位でこんな事されたら立ち直れませんよ、流石に…。
電源切ってPCにロック掛けるのが最善なのでしょうが、非常に面倒くさいです。




さて。
それでは以下先日のプレイ日記です。
本日もアラド戦記メインです、ラテールはコロシアムが来るまではお休み予定。


ScreenShot0121_114900547.jpg


まずはブラスターさん、本日は異界控えめです。
お目当ての箇所がキングスロードのみだという事もあって、ちょっとさぼり気味ですね。
PTに入る事ができない、というのも少なからずありますけどPTに貢献できていないというのが一番ツライ。

かと言って、ノーマルやエキスパートに行く理由もありませんからねえ。
後欲しいのは強力猛攻とセット装備くらいで…主に行く理由はクロニクルの進行ですし。

そんなクロニクルは現在、犬ゴブ6/6の城M5/6で止まっています。
城は結構バグが多く、途中で撤退するケースが多いのも一つの理由ですね。
これの次が確か全異界k6周なんですよね…まだまだ先は長そうです。

本日は限定後、気分転換にヘルへ。
赤状が溜まっていた事もあって数週、当然ながらレアはタウのなんたらのみ。
ここでの狙い目は何でしょう、過激な者のキャノンくらいですかねえ。

今は緑状も値上がりしているので、気軽にヘル行けそうにないですね入り口は…。
手持ちで30枚くらいはあるので行ってきてもいいんですけど、最近の青の多さは異常で戸惑い気味。

疲労消化後はレンジャーへ。


ScreenShot0121_140710079.jpg


最近やる気急上昇中のレンジャー君はハメ警備からです。
それもそのはずクエストが見事に0でして、おまけにクロクエは死亡の塔。
となると限定とハメ警備しかする事がなく、一人ノーマルランクで周ってきました。

ま、今は高額である品質改良いちごなどを拾う事もできますのでいい事ですけどね。
流石に7000ゴールドじゃ気が進まないなあ…4000ゴールドでもちょっと買うの気が引けましたのに。

そう考えると、えーとタルタロスでしたっけ?
何か最近始まったゲームで随分人気らしいのですけど、あれの疲労度システムは素晴らしい。

確か疲労度が尽きた場合、獲得経験値が10%にまで落ちるというシステムです。
つまるところ経験値取得率が1/10になるだけでダンジョンは入場可能、という事だと思います。
経験値が下がろうと金策はできますので、アラド戦記もそんな感じだとちょっと嬉しいかなと思ったり。

でもま、この疲労度システムは随分と気に入っておりますので変に弄るのもあれかな。
何でしょうね、この限られた疲労度ってのが凄い好きなんですよ。何となく。


ScreenShot0121_163422329.jpg


消化後はソロで死亡塔です。
PTにも一度だけお邪魔してきたんですけど、時間効率考えるとソロでいいかなあと。
目的の階層は14Fとかでしたし、無理に最上階まで上がる必要もありませんからね。

招待状五枚まで使い切り続きは明日へ。
このキャラはクロニクルどこまで進めようかなあ…全部終わらせなくても80いけますよね。抗魔値。


ScreenShot0121_153658782.jpg


最後に悲鳴の洞窟へ。
実は少しだけ余っていた疲労度で、死んでも問題無いよう最後に行ってきました。
最後はギリギリでしたけど無事撃破、いや51Lvで倒せるとは思わなかったな…ノーマルとはいえ。

特に二部屋目と三部屋目の楽さが異常でした。
二部屋目は浮かしっぱ、三部屋目はQごり押しですぐ終わるという…凄まじい。

そういう事で無事クリアし、後はバトルメイジへ。
こちらは限定+南門といつも通り、本日も密封0な上微妙に赤字です。


1/21
キャラ:Lv58 ベラトリックス 55Lv紫武器+7 55Lv紫防具セット
ランク:ノーマルロード
時間:47分
疲労:90(15周)
EXP:+1.247.551 Exp (+7.71%)
-
災いの兆し:30個
カルテル幹部の階級章:4個
ロトンの専門家用HPポーション:6個
ロリアンの専門家用MPポーション:10個
混沌の魔石のかけら:2個
-
壷:
無し
密封:
無し
エンブレム:
無し
-
無色キューブのかけら:-19個
白色キューブのかけら:+0個
赤色キューブのかけら:+0個
黒色キューブのかけら:+0個
青色キューブのかけら:+2個
修理費:-68.535 Gold
計Gold:-58.825 Gold


59Lvになったら一旦エピックの消化メインにしようかなあ。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/353-ebe7b59f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。