06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


一目惚れLOVER
1月25日21時。
寒々しい夜道でコンビニへと自転車を走らせる私。
そこでまさか、あのような衝撃的な出会いが待っているとは思いもしませんでした。

それは、信号待ちしている時の出来事。
右ポケットから携帯電話を取り出し、メールの返信をしていた時の事です。

どうも妙な視線を感じる。
つい、誰かが私の事を見ているような気がしました。
メールの返信を終え辺りを見回すと、すぐ隣で彼女は寒そうに佇んでいました。

気付かなかったのも無理はない、彼女はとても背丈の低い子だったからです。
彼女は私の顔を見て、嬉しそうに身体をすり寄せてきました。

頭を撫でてやると、凄く嬉しそうな顔をするのです。
いつまで経っても私から離れようとせず、何が楽しいのか判りませんがくっついたままで。
いつの間にか私は恋に落ちてしまいました、一目惚れしてしまったのです。


子猫に。

いやいやいややばいって…あれはやばいって…マジで惚れる5秒前。MH5
でも首輪ついてたし飼い猫だろうなあ、まあ野良だとしても私のマンションペット禁止なんですけど。
どうも私は猫に好かれる体質なようですね、似たような事が何度もありました。

私自身猫大好きなので全然OKなのですけど、動物の毛がだめなんですよね。アレルギーで。
それでも可愛がりまくるので後でボロボロになります、後悔はしません。

でも以外と動物苦手な子が多いのかな、結構引かれたりするんですよー…。
三年前とか、デートの待ち合わせ中に出てきた猫ちゃん可愛がってただけでドン引きされた事もありました。
何か爪がどうのって怖がられたなあ、ありえないですよね。こんなに可愛いのに…。

しかし久々にほんわかしたなぁ、毎日通おうかなと思えるくらい。
道行く人には不審がられてそうです、多分凄い笑顔だったので…。



はい、ではネットゲームの記事へ。
本日もアラド戦記メイン~の予定でしたが、その前に一つラテールの事で。




1月27日(水)に大型アップデート『コロシアム』の実装を
予定しておりましたが、重大な不具合が確認されたため
誠に申し訳ございませんが実装を延期いたします。

現在、2月3日(水)の実装を目処に作業を進めております。
実装に伴いメンテナンス時間の変更が発生する場合には、
詳細な日時が決定次第、追ってお知らせいたします。

【重要】アップデート日程・メンテナンス時間の変更について




との事。
この間プラントで同じ事したところですし、流石にコロシアムは大丈夫だろうなあ。
と、思っていたのも束の間…案の定重大な不具合が確認されたらしく実装は延期。

確かプラントの時も似たような告知内容でしたね、今回は大丈夫なのでしょうか。
重大な不具合とやらが放置されたまま実装されるのも困りますし、2月3日なら全然OK。

本当に一週間で重大な不具合とやらをどうにかできるなら、ですけどね。
ギルドプラントのように延長再延長未定だなんてやってしまうとまずいんじゃないかなあ。
それならいっそ、「四月までには何とかします」の方が結果的には好印象だというもの。

一先ず2月3日に期待という事で、ラテール分はおしまい。
経験値増加イベントも延長との事ですので、レベル上げるなら今の内ですね。


さて、それでは先日のプレイ日記です。


ScreenShot0125_095910406.jpg


まずは本日ゴブkにて、強力一撃腕輪を手に入れる事ができました。
今まで前提止めである火炎放射器を使っていたので即座に交換、力も良数値ですしね。
猛攻レーザーや陽子でも拾わない限りはこれで安定かなと思います。

本日はゴブと犬kで三回ずつ、クロニクルは残す所城5/6のみとなりました。
あれだけリードしていたにも関わらず、最後に残るは城ですねやっぱり…。

異界終了後は日課の城主ヘルへ。


ScreenShot0125_131238875.jpg


本日はまたしてもエピック武器を拾う事ができました。
オートマチックでスキルブーストは空中射撃&跳躍…という事で私には縁の無い武器でした。
ただ捨てるのも勿体無いので倉庫行き、そう簡単に過激キャノンは落ちませんね。

続いてはレンジャー、限定中53Lvに上がりました。
という事でグロズニーのエピッククエストへ、ついでにk出しも。


ScreenShot0125_170012578.jpg


エピはクリアでkも出す事ができましたので、後はハメ警備と限定6ですね。
しかしレンジャー強いですね…いや本当に、レベル上げが楽しくて仕方ありません。
その分お金は掛かる職業ですけど、後はもうウィロック+12くらいしか無いと思いますし。

最後にスピッドファイアへ。


ScreenShot0125_224106062.jpg


本日はちょっと時間が無かったので転職&2Lv上げて終了。
転職したからかスキルが凄い減りまして、ちょっとソロ厳しいですね…。
早くグレネード辺りがほしいですね、特にフリーズグレネードは楽しみで仕方ありません。




コメント返信です。


>>すぬぅぴぃさん
スピッドファイア意外と楽しいですねw
はい、これからも更新頑張りますー!

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 00:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/357-390f4cc2
trackback