06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
二度ある事は三度ある
いやまさか、三連続引く事になるとは思わなかった…。



SPSCF0914_20100128093025.png


ボスプラントを。


はい、当ギルド何回目~かは忘れてしまいましたが、プラント収穫日でした。
いい加減促進剤与えるのを止めなさい…一週間でも違和感が無くなってきて恐ろしいです。
そんなギルドプラントでしたが今回もボスプラント、流石に三連続となると少しマンネリ気味。

ドロップも特別美味しい訳じゃあありませんし、一回やれば十分な感があります。
吹き飛ばされてストレスブーストな上に、人数にも寄りますが三十分弱掛かりませんからね。

楽しく遊ぶのなら温泉か炭鉱でしょう。
個人的にはもう一度温泉に来てほしいですね、多分まだ一度しか引いていないのではないでしょうか。


それ以降はログインついでにプラントミッションを進めてきました。


SPSCF0910.png


運良く7段階まではギルドボックス5級以外、お金の掛かるものは殆どありませんでした。
ただ、7段階でクリーチャーハンドを引いてしまいましたので保留。あそこまで行くのはちと面倒。

今現在でEXPは85%程溜まってきましたので、コロシアム実装までに163Lvまで上げておきたいところですね。
噂に寄れば随分と死に易い場所らしく、不屈の魂も残り少ない事ですし上げておくに越した事はないかなと。
ただ、経験値20%UP期間という事もあって狩場は無さそう。よってプラントミッション。

まあ…コロシアムも来週実装されるとは限りませんし、まったり進行でいいかな。
ていうかやけにサーバー重たいですね、昨日の夜中にメンテナンスがあったのはそれ関係でしょうか。


続いてアラド戦記。


ScreenShot0127_174451851.jpg


本日も特に変わりなく遊んできました。

デスペラード君はハメ警備、本日は経験値目的でマスターロードを周回してきました。
ただこれ、予想以上にストレス溜まるのでだめですね…もう最後の方は盗賊団が攻撃してきた時に表示される「とっとと失せろ!」みたいな台詞だけでイラッってきてしまいました。
ハーメルンはノーマルが一番楽ですね、精神的にも。

疲労度消化後はスピッドファイアへ。


ScreenShot0127_154539772.jpg


レベルも何とか友人に追いつき、天城も卒業しました。
スキルも少しずつ増えて安定…と言いたい所ではありますが、まだ少し物足りませんね。
30Lvでは期待できるスキルも殆ど無いようですし、思った以上に大器晩成型だなぁと思うばかり。

後は友人がアラド戦記を始めてみる~という事で新キャラクターを作成。


ScreenShot0127_225803429.jpg


鬼剣士です。
いやあ…迷いはしたんですよ、男メカとね。
私の中で作りたいキャラは結構いるもので、そうですね並べますと


◆男メカニック
・男ガンナーだから(重要)
・ボイスがカッコイイ(重要)
・ハメ警備が楽そう
・覚醒が何か面白い

◆インファイター
・狩りが爽快そう(重要)
・見てて凄い楽しそう(重要)

◆ソウルブリンガー
・支援職(重要)
・覚醒のダメージがパネェ
・陣が全体的にカッコイイ

◆ウェポンマスター
・速い(重要)
・猛竜断空斬が楽しそう

◆グラップラー
・投げ技(重要)

◆ネンマスター
・覚醒カットインが俺好み(重要)


大体こんなものです。
多分作るなら男メカ>他だったと思うんですけど、男銃4キャラってのはね…。
アバター移動が凄い面倒なんですよ、地味に一回で9000Gold掛かりますし。

という事で悩んだ結果、新キャラクターはソウルに決定しました。(予定)
とはいえ、今現在の優先度で見れば相当下だと思いますのでレベルはなかなか上がらなさそうです。

男メカは…せめて稼動する男銃が一人減ったらの話ですね。
ブラスターは後、限定異界金策しかする事無いと思いますのでブラスターが停止するかも。
ラピッド3set揃えるのも無理げーですしね、もしくはスピで飽きるか。

デスペラードは多分止まりそうにありませんね…ハメ警備とか好きじゃあないんですけど飽きません。
女レンジャーの方は超飽きてるんですけどね、何か基準が謎です自分でも。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
タイトルからしてまた守夜を拾ったのかと思った!
2010/01/28 12:40 | | edit posted by 名無しさん
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/359-e0a69a4e
trackback
