06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ゲシュタルト崩壊
boss.gif


ノイアフェラ…いや、ディレジエの幻影(↑)が



憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い





ふう…ったく「憎い」がゲシュタルト崩壊してきやがったぜ…。
あれ、「憎い」って何でこんな漢字なんだろうみたいな…アレ?これ漢字あってるよね?
いやいや、「にくい」で変換したらこれで一発だし間違いないだろ…あれ?これ何、漢字?why?


……


まあ。

その…ですね。


ScreenShot0202_232326437.jpg


ノイアフェラ警備に行ってきました。
正直何と言いますか…稜線で必死に緑状を集めてヘルに言っても青字な現状にうんざりしてきまして。
それなら40桃(主にハルギ)狙いつつ影警備だー!なんて思うも、あの忌々しい精霊どもの存在がこう。

要はその、唯一ボス以外のモンスターが状を落としてくれるノイアに行ってきました。
光抵抗装備も確りと用意してね…まあ、ノーマルランクなら余裕にクリアする事はできるんですよ。

ただ、ただボスが、ディレジエの幻影が本っ当にもう面倒くさい。
攻撃したら無敵で反対側に行くし、Q技当てようとしたら無敵後退するし、分身を召還してはやたらと回復するし、ちょっとでも近付いたら飲み込まれて反対側まで吐き出されるし、吸い込まれたーと思って投げようとしたら外して大ダメージ食らうし…回復アイテムはやたらと使うし…携帯代払い忘れて携帯止まるし…。

ストレスバーストどころか、ストレスブーストアラド戦記な瞬間でした。
これは正直あれだな…ボス前で街戻り繰り返した方が無難なのでしょうか、もう無理。何だあいつ。

しかしこれ悲しいのが状、状はやっぱりうまい。
状殆ど落とさないとか、そういうのがあるならおとなしく通常Dに戻るんですけどね。
多いときは一周で四枚拾った時もありましたし、やはりそう考えると勿体無い…。

ブラスターでノイア警備→デスペで泥棒三部屋→バトメで南門警備→最初に戻るの繰り返し…。
今思いついてしまいましたが、これ良さそうですね。今日はこれでやってみようかなと思います。
あ、でもレアアバ移動が面倒だし止めとこうかな…移動無しなら無しで弱いし。
デスペ⇔バトメが妥当でしょうか、もしくはソウル混ぜるか。

デスペラードの方は泥棒クロニクル…の予定でしたが、55Lvに上がっていたのでエピ消化へ。


ScreenShot0202_140447078.jpg


ゲント外郭へ。
ブラスターでもそこそこ面倒なダンジョンでしたが、デスペでも面倒ですね。
特に放火兵…あいつらが恐ろしすぎる、あの爆弾が普通に痛いしうっとうしいです。

何とか気合で最後まで終わらせー、残った疲労でビルマルクへ。
マスターロードまでは何とかクリアしました、古代ダンジョンのエピック消化まで後少し。


はい、という事で解析結果先々日の続きです。


◆検索キーワード解析結果

1位 TAKKYA 約300アクセス
(「ラテール TAKKYA」他含む)

2位 アラド戦記 約80アクセス

3位 コロシアム武器 約60アクセス

4位 ラテール 約60アクセス

5位 ラテール Liens 約50アクセス

6位 ラテール コロシアム武器 約40アクセス

7位 ラテール 三次職 約40アクセス

8位 ラテール 三次職 動画 約30アクセス

9位 ラテール 空中座り 約20アクセス

10位 Liens 約20アクセス


以上です。

思いの外、ラテール関連の検索が多い結果でした。
コロシアムや三次職についてなど、次期大型アップデートに期待を寄せている人が多いようですね。
それ以外ではアラド戦記など、ラテールとは関係の無いキーワードも多々見られました。

二位のアラド戦記…は恐らく、ブログ検索か何かでしょうね。
先々日に公開しましたリンク元解析結果の10位、Yahooブログ検索…多分あれでしょう。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/365-c4543007
trackback
