06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


コロシアム指輪なんて無かった
◆残念ながらコロシアム指輪をゲットするにはレベルが180↑(?)でないと
そのクエストが出ないと聞きました・・

◆Lv180ないと指輪取れないです 177でクエ未確認


ゲームポットェ…



という事で私のコロシアム指輪をゲットしよう大作戦は失敗に終わりました。
いやまさか最前提すら満たしていないとは…そうか180Lv以上かあ。
言われてみれば装備している人少ないですねえ、そのような条件があったとは。

モンスタータワーみたいにクリアしたら無条件でよこせよ!とは思うも、180Lv以上でクエストを進行して手に入るというのもなかなか良いものですね、こう限定感溢れてて。
でも180Lv以上に限定するのなら、本家のようにステータスつけてあげればよかったのになあ。
決闘場のみ効果無しにしてね、それなら何ら問題無いようには思います。

情報提供どうもありがとうございました。


さて。
それでは早速先日のプレイ日記としましょう。
本日はオールアラド戦記です、先日書けなかった分含め二日分となります。


ScreenShot0204_105452311.jpg


まずはデスペラード君が56Lvに上がった為、エピッククエストの消化へ。
ゲント東門といえば私の嫌いなダンジョンTOP5に入るであろうダンジョンです…。
エキスパートまではソロでクリアするも、マスターからは流石にだるいのでヘルプ頼みました。

手伝って下さった甲斐あって無事にクリア、経験値は20%程増えました。
外郭エピックの時は50%以上増えたんだけどなあ、東門エピはまずいですね…。

クロニクルクエストの方もきっちり進行中。


ScreenShot0205_154438858.jpg


パンツクロニクルを終え、明日からは上着クロニクルです。


ScreenShot0205_154638873.jpg


ハクドのドロップアイテムは途中から三部屋戻りに切り替えました。
いやまあ、早くクロニクルを終わらせたいという気持ちも当然の如くあるのですが、何より挫折の間別の事をできるというのが結構嬉しいものでして。
その間にソウルブリンガーのレベル上げなどしてきました。


ScreenShot0204_190328998.jpg


さくっと転職。
何だかんだでこの日ソウルは疲労度0まで消化、キャラ作って初じゃあないでしょうか…。
アバターも未だありませんしメインで動かす日は随分と遠そうですけどね、モチベは上がり気味です。

打って変わってブラスターは停滞気味…毎日限定消化と適当に警備しているだけです。
稜線や影辺りを警備したりはしているんですけど、どうにもこうにも飽き気味ですね。


ScreenShot0204_140006983.jpg


その代わりとしてはスピッドファイアを稼動率アップ。
主に友人とのクエスト消化用ですね、極力レベルも近くにして上げています。
いつの間にかベヒも卒業し現在39Lv、ナパーム弾まであと少しですね。

アバターは未だレッドブラウンドラゴンテールが見つからず…サークレットは見つけたのですけど。
後は腰アバターを上級にして、服上はニルスナのレアを買おうかなと。お金ためないとなあ…。




以下コメント返信です。

>>通りすがりですさん
情報提供どうもありがとうございました!
180Lv以上なんですねー…色々調べてみた限りでは嘘でも不具合でも無いようです。
限定感あっていい気はしますけど、やっぱりちょっと残念ではありますね。


>>テンゼルさん
何だこいつ…。


情報提供どうもです!
私の希望が一瞬で打ち砕かれた瞬間でした…180Lvは厳しいですよ流石に。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
もっと正確には182Lvらしいです。
ランカー専用ですね わかりません^p^
2010/02/06 19:52 | | edit posted by テンゼル
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/368-e0bdf41a
trackback