06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


今更知る事となったスカッドの秘密
三丁目の田中さんちで どあ☆らて 1.0 がリリースされていました

一番の注目点はコレ

>・エモーションを追加
>・画像の保存形式にアニメーションGIFを追加(保存ダイアログ上で切り替え)

Shangri-La




ほう…。



私も早速ダウンロードしてみました。
どあらてはプロフィール用の画像を撮影する際にお借りしただけで、製作者さんのホームページは殆ど覗いていなかったんですよね…よって最新版が出た事も殆ど知らず。
しかし、何ともエモーション機能が追加されたらしい。頑張りすぎでしょう。

クーさんの話によると日本では未実装のエモーションも各種存在するらしく、私も遊んできました。
Gif形式で保存できるというのも、ブロガーからすればありがたいものです。


dor1.gif


なるほどなあ。
あ、これはうざいですね…すみません…。
いや、いい感じにうざくていいなと思って。はい。

ええ、可愛らしいエモーションも幾つかあったと思いますよ。
しかしプレビュー画面で見ると尚更うざいですねこのエモ、段々腹立ってきました。


まあまあ。
そういう事で興味のある方は是非お試し下さい。
エモーションを見るだけなら動画でも構いやしないのですが、自キャラで試せると言うのが嬉しいです。


三丁目の田中さんって誰だよ




さてと。
それでは先日のプレイ日記としましょう。
先日は少し、友人と外食に出掛けていたものでプレイ時間は少なめとなりました。


ScreenShot0208_131705500.jpg


まずはいつものように友人と狩りへ。
サブのスピッドファイアは友人とレベルを合わせつつ進めているので、活動時間は不明です。
ソロでやるのも厳しいレベル帯ですし、暫くはまったりとペアかトリオで上げていこうかなと。

先日アラド戦記を紹介した友人も、早41Lvになっている事ですからね…。
すぐやめちゃうかなーなんて思っていたのですが、何とまあ既に数万円は課金しているらしい。

こう、適応早いなあ…と素直に思いました。
私とか、40Lvまでは頭アバターしか無かったような気がしますよ。ノーマルの。


ScreenShot0208_100031734.jpg


一人の時はデスペかソウルへ。
今気づいたのですが、もしかしてソウルってソロ厳しい子なのでしょうか…。
よく考えてみれば半支援職ですし、PTを組んだ方が良いのかもしれません。

デスペラードはそうですね、相変わらずクロニクル進行中です。
それと、今日初めてスカッドは連打で発射数が増えるという事を知りました、M振りなのに。
道理で動画のデスペラードさんと比べて遅いなあって思ってたんだよなあ。


ScreenShot0208_221848703.jpg


クロニクルは現在ココ。
後は入り口30周で終わりですね、二日…いや三日は掛かるかな。
経験値稼ぎにもなる事ですし、まったり進めておきましょうか。



ではコメント返信です。

>>Busさん
ですねえ、ソロオンリーだと強いと思うんですけどね。
私自身PTの方が好きですし、手堅く腕輪にしておこうかなと思っております。
いやま、悲鳴クエストは全く進んでいないんですけどね。いつかはほしいなと…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
たきゃさんのエモ凄く・・衝撃を受けました・・。
これは酷い!イラッ☆ってきます・・
2010/02/09 12:13 | | edit posted by 優兎
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/371-42802923
trackback