06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
武器クロニクルスタート
A「ああ、今年は日曜日だからって今日くれちゃってな、義理ってのが切ねえわ」
B「付き合ってるんだから日曜日に渡しに来てくれてもいいのになぁ…」
C「バレンタインだからってマフィン貰ったんだけどお前も食う?多いわ作りすぎw」



とか言ってる奴らは今すぐ死滅しなさい。(ピンポイント)
もうそんな控えめなチョコ報告はいらねえんだよ!ちょっと自虐しとけばいいと思うなよ!
それならいっそ、今年は3つ貰ったぜヒャッホー!だの言ってた方が好印象って話だよ!




ったく。
まあいい、幾ら日曜日と言えど流石に14日の方が貰える率は高いでしょう。
お前ら今に見てろよと、根拠の無い気持ちを抱きつつ遊んできました。こんばんは。

本日の更新時間が普段に比べて随分と遅いのは外出していたからですね。
外出する時は大体午後からなんですけど、今日は偶然友人達が休校のようでして。
新一年生の入試だかで上級生は邪魔だーと纏めて休校になったとの事です。


という事で…今日は少し時間の余裕がありませんので、簡易更新とさせて頂きます。
まあ簡易と言ってもいつものように冒頭文カットするだけです、書きたかった事はあるんですけどね。



さて。
それでは先日のプレイ日記を手短に。


ScreenShot0211_124033886.jpg


まずは27/30で止まっていた入り口クロニクルを完遂。
流石に三周程度ではPTに参加するのもどうかと思い、ソロで頑張ってきました。


ScreenShot0211_124203120.jpg


勿論鋭敏上着をゲット。
少し厳しくなってきましたね、何が厳しいって混沌の魔石の欠片がです。
ブラスターのクロニクルを終えた後暫く溜め込んではいたのですが、デスペを進めたお蔭で残り500個です。

武器クロニクルは結構長かったように思いますので、それまでにせっせと溜めないとな…。


ScreenShot0211_124630057.jpg


という事で武器クロニクル第一弾ビルマルク帝国試験場です。
エキスパートロードならソロでも行けない事は無いんですけど、ボスが厳しいのでPTです。
22chへ向かうと早速テラクエPTを発見、急いでクリックしてみたところ…。


Lv59 デスペラード
Lv60 デスペラード
Lv58 ブラッディア


こんなPTでした。
ああ…これはちょっと、ネンマスターさんやクルセさんじゃないとだめかなあ。
と思いつつ申請してみますと、何と快く入れて下さいましてご一緒させて頂きました。


ScreenShot0211_125548667.jpg


ボスが四人のガンホだけで沈みます…。
それもそのはず、私以外のPTメンバー皆装備がおかしかったんです。

A.ウィロック+13 ハルギ
B.二次クロ+12
C.50桃リボ+10
D.ウィロック+12 ←new!!

見事に寄生でした、すみませんすみません。
武器はまあ異界で手に入れるとして、ハルギ辺りを何とかしないとと思うばかりです。


ScreenShot0211_135252667.jpg


ただ180Mは手が出ないなあ。
100M辺りまで下がってくれれば、何とかなりそうな気もするんですけどね。
ウェディングパッケを買えば…ああでも、換金目的としては微妙かなあれは。

そしてさり気なくクリアしました、何とビルマルククエは一日でクリア。


ScreenShot0211_135312526.jpg


続いては悲鳴の洞窟でしたが、疲労度が残り1でしたのでこの日は終了。
後は適当に友人のお手伝いだけして疲労度を0にし、サブへ。


ScreenShot0211_141946401.jpg


本日もソウル君です。
たまたまログインしていた友人のサブと第一脊髄へ。

何とか34Lvまで上げたところで疲労度終了、お疲れ様でした。
次からは白夜第一第二と限定クエストが三箇所ありますので楽になりそうですね。
それと34Lvはエピックが多いので更に楽そう、35Lvは目前です。

35Lvになれば…えーっと墓石と陣一つ増えたかな。
新スキルを習得する瞬間、これがアラド戦記の醍醐味の一つとも思います。



ではコメント返信です。

>>テンゼルさん
邪気眼使いになりましたか…。



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
この時期になると、いつも買っているにも関わらずチョコ買うのが後ろめたい気分になります(´・ω・)

え?チョコですか?
貰ってないに決まってるじゃないですか・・!
2010/02/12 21:38 | | edit posted by wai
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/374-54438aa2
trackback
