06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
死神エピックの忘却
pixivってあるじゃあないですか。
素敵な絵を探すには持って来いな場所なのですけど、どうも使いづらいんですよね。



その原因としてはランキングシステムの有無でしょう。
現在pixivに用意されているランキングシステムは日別・週別・月別のみです。
となると投稿して一ヶ月以上経ってしまうとランキングに載る事は非常に難しくなってくるんですね。

昔から居るような人なら良いんですけど、私のような新参にはちょっと優しくないシステムです。
何せ昔にアップされた名作を探し出す事が難しい、検索システムも投稿順しかありませんからね。

そこで、無いだろうなと思いつつ「pixiv ランキング」と検索してみました。


pixivランキング


すると何と検索結果一番目にこのようなサイトが表示されました。
いやはや…皆様考えている事は同じですね、そりゃ不便ですよね。

このpixivランキング様、非常に便利です。
タグ別での総合ランキングなだけあって、目的の絵を非常に探しやすい。
どのような方法で集計しているかは判りませんけど、実に便利です。

皆様も是非、pixivランキング様で昔の名作を掘り起こしてみては如何でしょうか。
素敵な絵を見つけると心も躍るというものです、ちょっとした空き時間に是非。


Pixivランキング



さて。
それでは先日のプレイ日記です。


ScreenShot0212_213852765.jpg


まずは先日の続きという事で悲鳴の洞窟へ。
3回PTやクロクエPTにお邪魔させて頂きまして、無事にクリアしました。
ビルとは違い運が良かったのかどんどんドロップして下さいまして、疲労度19残してクリアしました。

混沌の魔石も残り少ない中更に25個要求、スカサ終了までに間に合うかな…。


ScreenShot0212_214132968.jpg


続いては死亡の塔クロニクル、ドロップアイテム100個ですね。
先日試しに一周してみたところ21個獲得、恐らく4.5週は掛かるかなと思います。

余った疲労度は南門のエピックを進めておきました。
恐らくクロニクルが終わる頃には58~59Lvだと思うので、それ以降はバーヒクオンライン予定です。
限定+南門警備でカンストを目指して、カンスト後は異界ですかね…。

ああ、後は各種エピックも消化しておかないとね…っていうかしまった。
昨日の悲鳴PTで死亡の塔エピック進めておけばよかった…ヌゴル5匹で止まってたんですよね。

まさかブログ書いてる途中に気付くとは、ちょっとテンションダウンです。
今日は死亡塔のみで終わっちゃいそうですので、死亡エピ先に進めるかな。


続いて久々に壷ガシャーン。
先日駅のベンチにて、立ち上がる際に後ろポケットからお財布を落とした男性がいましてね。
一瞬私の中で「お、臨時収入」だとか悪魔が囁きもしたのですが、そのようなお金を使うのも少し心苦しい…という事でお財布を手に取り落とし主さんにお届けしました。
すると何とまあ、大切なカードなどが入っていたとの事で非常に感謝され、千円頂いちゃいました。

結構いい事したんだから来るだろ…みたいな感じで全額壷ガシャーン。
私の良心が試される時が来たぜぇ…これ古代桃とか来るんじゃないの!?


ScreenShot0212_215305187.jpg


「届けて当たり前だ」
とのネクソンの声が聞こえてくるようでした、まあ当たり前ですよね。
撮り忘れてしまいましたが残り三回分は青青紫でした、紫はゴミ密封です。


続いては、そろそろ日も替わるかな…てな時間に友人とサブへ。


ScreenShot0213_000317234.jpg


44Lvに上がりまして、影の迷宮などを消化。
時間の都合上途中でストップし、続きは明日にといったところです。



ではコメント返信です。


>>waiさん
ええ、元からチョコ好きな人にしてみれば迷惑極まりないですね…w
二月の二週目に入るともう買えません、視線が厳しいですあれは。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
いいや違う ちょこを持ってレジに行く 女性店員にシールで良いです、という
あら不思議 チョコレートがもらえた。
2010/02/13 19:59 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/375-b5a0dac8
trackback
