06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
居場所は仮想世界に在った
いやいや。
ふと思ったんだけどさ、いやふと思っただけだよ?

バレンタインデーってのはさ…。
元はと言えばキリスト教、「バレンタイン」さんが由来となったわけじゃないですか。
あの人は自分の意思を貫いて処刑された、若者達の恋情に手を貸した事を後悔せずにです。

そんな歴史も知らずにチョコだチョコだとはしゃいでんじゃねえ…。
お前ら2月14日だけはキリスト教徒か!もうそんな習慣うんざりなんだよ!



はい、という事でこんにちは。0個でした。

いや~…まさかゼロとはな。
多分一つは貰えるだろう的な考えがあっただけに結構ショックです。
原因は、原因はなんだろう。フリーターか…フリーターだからダメなのか…。

しかも今年に限って毎年渡してくれてた幼馴染も総スルーだし;;
メールすら届いてないっていうね…こっちからメールするのは何となくチョコ要求してるっぽくて嫌だしな。
さてはあいつ男ができたか…普段から口癖のように彼氏欲しい彼氏欲しいつってたしなあ。


ったく、世知辛い世の中だぜ。
本命は勿論義理すらゼロ、貰ったのはカーチャンと妹と従妹からの三つだけよ。
ちなみにカーチャンから貰った方の包みには新品の男物パンツが入ってた、ありがとう。

しかし世間一般的に言えば、家族からのチョコレートはノーカウント。
従妹とかはどうなんだろう…、一応血は繋がってる事だしやっぱノーカウントかな。

ちなみに従妹と言っても同い年です、この場合漢字はどうなるんでしょう。
「いとこ」では姉か妹しか出てきませんので、どちらを選ぶか迷ってしまいました。
誕生日的には私の方が早いので後者を使う事にしましたけど、微妙に違和感ありますね…。


まあいい。
いやよくないけど、よくはないけど…。
別に貰えなきゃ死ぬ訳でもなし、割り切って生きる事も大切です。

時に皆さんは幾つ貰えましたか。
是非コメントなどで教えて下さいね。(一個以上の場合はコメント禁止)



さて。
それでは先日のプレイ日記です。
まずはそうですね、ラテールへ。


SPSCF0000.png


バレンタインデーという事で、ラテールのバレンタインイベントを進めてきました。
結果は渾身的な愛(SP回復)ほろ苦いチョコレートでした。
何が言いたいかというとラテールにまで見放されたという事です、ほろ苦いとか。

特にやる事もなし、ログアウトしようかなというところで郵便のお知らせログ。
お、これはバレンタインデー届いたりしたんじゃね?てな感じですぐさまポストマンの下へ。


SPSCF0001_20100215113020.png


おお…おおお……。
私の居場所はココにあった…。
何か一つだけチョコと称して変なアイテム届いてますけどね、2個ともハズレでした。

いやあ皆様ありがとうございます。
チョコレート盾はその内責任を持って破壊させて頂きます。


SPSCF0002_20100215113020.png


うっさいだまれ。



次いではギルドメンバー達と初級決闘場へ。
私の銃では参加できませんので、モンクでご一緒してきました。


SPSCF0005.png


どの装備を移動すればいいのか思い出せなかったので、裸モンクです。
見事に地雷でしたが無事クリアしました、初級は結構温いですね…。
これなら100Lv以上の運トレで余裕クリアじゃあないでしょうか、効率はどうなんだろ。

夕食前でしたので私は一周だけしておさらばしました。
夕食後はアラド戦記の方へ。


ScreenShot0214_123919406.jpg


いつものようにデスペラードでクロニクルクエスト。
残すところ後一つで終わりですね…いやー長かったなあ。


ScreenShot0214_130900156.jpg


本日はここで終了。
多分後二日か三日は掛かりそうですね、全然ドロップしません。
これが終わったらエピック消化しないとなあ…。




ではコメント返信です。


>>名無しさん
う~ん…そうですねえ、その辺は実際に来てみない事には判りません。
ただ他職のスキルを見る限りでは結構厳しくなってくるかもしれませんね。
もしそうなると、消えてくれる…という表現は少し穏やかではありませんが、決闘場での職別人口は変わってくるんじゃないかなあとは私もよく思います。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
>次いではギルドメンバー達と初級決闘場へ。
Σ( ゚д゚)
2010/02/15 14:05 | | edit posted by Nwbr
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/377-3d4896b4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。