06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
浅瀬に仇波
これはあなたです!



と、Twitterさんに言われてショックを受けました…。


2_24_blog1.png


やべえ…無意識に適当な更新になってやがる。
「これはあなたです!」ってどう聞いても嫌味にしか聞こえないよね、お前はこのような適当な人間なんだよ!みたいなニュアンスが含まれてるようにしか思えないよね。ファック
いやファックなのは私ですけども、本当にファックなのはTwitterではなく私。

うーん…呟きか、呟きって難しいなあ。
本来は記事に書くまでもない細かな出来事を綴る予定だったんですけどね。
意外とその細かな出来事が出てこないっていう…デスペカンストとか間違いなく記事書くし。

一先ず、今後は少し意識して更新していくよう心掛けようと思います。
無理に呟く必要も無いといえば無いですからね、つい癖で常時更新しようとしてしまいます。




さて。
それでは先日のプレイ日記です。
の前に、本日はメンテナンス日でしたね。

ラテールは11時-17時の定時、アラド戦記は10時半-16時と少々長め。
アラド戦記は何が来てくれそうですね、一応"アップデート"表記ですし…。

ただまあ、パッケージ販売期間内ですし期待はできなさそうな気もします。
というより、下手に期待すると後が悲しいので…ハイ、本当は地獄PTとか来てほしいですけどね。
まあ妥当な線でいくとしたら、アバター入れ替えか何かでしょうか。

祭りイベントも可能性としてはありそうですけど、まだ来週のメンテナンスも残っていますからね。
やるなら来週だろうなあ…という事で、違う何かに期待せざるを得ません。


プレイ日記の方は…。


ScreenShot0223_162701718.jpg


デスペラード、先日遂にカンスト致しました。
いやあ長かったなあ、でも59Lvはすぐに終わってしまった気もしますね。
クロクエの少なかった57Lv辺りが個人的には一番ツラかったです。

死神エピックに関しましては一つだけしか進まずー…。


ScreenShot0223_175209276.jpg


ただ、ぎりぎりスキルポイントも足りましたのでやる必要も無いといえば無く。
ブラスターのSPで考えると1SP足りない筈なんだけどなあ…よくわかりませんねえ。

ブラスターさんの場合はシミュレーターで-14、実際は+5でしたからね。
合わせて19SP余っていたという訳です、まあシミュも一昔前のっぽいですし仕方ありません。
しかしデスペはシミュで-4、実際は+0、落としたSPが+20で合計+24SPです。

うーん、それともどこかでSP+5本が消えちゃったりしたのかなあ。ブラスターは。
そんな事ありえないとは思いますけど、何かしら改変時に変わった可能性もありますね。

それでは私のデスペラード、カンスト記念にスキル振り公表です。
ブラスターとは違って一応振りミスは無しです、良かったら参考にして下さいまし。


LV60, 合計SP:4106, クエストSP:625, 入力SP:0, 使用SP:4110, 余りSP:-4
ttp://asps.bokunenjin.com/asps_ran30.html?8wlljllllll1llliIiIlil!lllIiiiiillilISliNJLF1lliI1iHlll
投擲マスタリー          【  】   キャンセルアイテム投擲.    【  】
物理クリティカルヒット...    【M】  物理バックアタック.        【  】
魔法クリティカルヒット...    【  】   魔法バックアタック.        【  】
古代の記憶.            【  】   不屈の意思.            【  】
跳躍               【  】   クイックスタンディング.     【M】

ライジングショット        【 .5】   キャンセルライジングショット...【M】
空中射撃.              【  】   高角度スライディング     【  】
パニッシャー.           【 .1】   キャンセルパニッシャー..   【  】
ジャックスパイク.          【 .5】
マッハキック           【 .5】   キャンセルマッハキック...   【M】
ウィンドミル            【M】  ライジングウィンドミル.      【  】
キャンセルウィンドミル.    【  】   G-14破裂榴弾          【 .1】
バーベキュー            【 .1】   キャンセルバーベキュー.    【  】
銀の弾丸.              【 .1】   ランドランナー.         【 .1】
ガトリングガン.         【 .1】   キャンセルガトリング.     【  】
火炎放射器.            【  】

速射               【 .5】   デス・バイ・リボルバー     【M】
ヘッドショット.          【M】  Cヘッドショット.         【  】
ウエスタンファイア        【M】  マルチヘッドショット.       【M】
トリプルクラッチ          【M】  移動射撃.              【M】
乱射               【M】  ダブルガンホーク.       【M】
リボルバーファニング      【M】  エアー・レード.           【 .5】
リベンジャー            【  】   ガンガード..           【  】

シュタイア対戦車砲.        【  】   冷凍弾..             【  】
会心のランドランナー      【  】

サドンデス..           【 .1】   スカッドジェノサイド        【M】



必須スキルは殆ど取っていますので、普通に狩りたい方向けかなあと思います。
SPは20余ったので…何かしら振ってもいいんですけど、勿体無いので一応温存してきます。
25SP余ってたらなあ、リベンジャー辺りに1振るのもありかなと思うんですけど…。

ミル、マッハ、レードの足技に関しては好みですね。
個人的にはミルマッハ>レードかな、ソロ専なら兎も角PTだと浮かしがあるので使いにくいです。

ミルとマッハは本当に好みで…10Lv:10Lvで振るのもありかなと思います。
私は中途半端なの苦手なので20Lv:5Lvですけどね、これはこれで使い勝手も良好です。
キューブ技とヘッドショットがCT中な時に使えますね、ミルの方が当てやすいですし。

本日メンテナンスが終わったら、早速異界の方行ってみようかなと思います。
ノーマルロードから練習ですね…既に必須アイテムも揃えましてやる気満々です。


サブキャラクターの方はー…。


ScreenShot0223_155752812.jpg


インファイターが超楽しいですね。
はい、それに尽きます。昨日一番最初に疲労消化したのインファじゃなかったかな。
25Lvに上がりましてゴージャスコンビネーションも習得、これはキャンセル無いと使いづらいかな。

何とか練習を重ねて、ダッキングからの最速ボディも出せるようになってきました。
でもよく考えればスウェーありますし、無理して練習する必要も無かったような気はします…。



コメント返信です。


>>テンゼルさん
はい、普通に誤字でした…。
ネタなら多分「テンゼルナイトのテンプル」さんって言いますね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/386-f185f79e
trackback
