06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


忘れていました一周年
ああ…。
すっかり忘れていました、先日はブログ一周年記念日でしたね。
当ブログがここまで続いたのもひとえに皆様方のお蔭です、どうもありがとうございます。

先月からブログランキングも解除し、最近は何かとカウンターも落ち着いてきております。
私としては初期のような落ち着いたブログにしていきたいなあ、と思っているので良い傾向ですね。

皆様今後共によろしくお願い致します。



さて。
それでは先日&先々日のプレイ日記です。


ScreenShot0228_190325531.jpg


先日更新できなかった分という事でアラド戦記を二日分。

と言ってもやってる事は同じです、デスペで異界インファでベヒモ後は適当。
インファの方は37Lvまで上がりまして、武器も高性能なものを手に入れることができました。


ScreenShot0228_203132656.jpgScreenShot0228_190500687.jpg


この二つです。
激怒トーテムの方は一発毎にダメージが乗るので鬼性能なんですけど…条件がキツいですね。
20%と聞けば多そうに思えますけど、私のHPでは大体HP450以下という事になるので即死圏内です。

当たらなければ問題ない、とも思いますが無理です当たります。
その辺は腕前の問題ですね…精進致します…。

という事で基本は吹雪トーテム、HP20%を切ったら激怒トーテムという事で使い分けです。
激怒強いんですけどねえ、ちょっとコンティニューコインの方が悲しい事になりますので…。


ScreenShot0228_092829140.jpg


デスペラードは相変わらず異界です。
本日は犬3ゴブ3で城は無し、PTが見つかりませんでした。

これいった収穫もなく本日は終わりかなーと思っていたところ、


ScreenShot0228_102529281.jpg


キラービーがきました!
神は存在した…いや本気で1M切りそうな勢いでしたので本当の嬉しい。
異界の気もついていなかったので、しっかりと相場以上の値段で売れてくれました。


ScreenShot0228_215953109.jpg


助かった…。
6Mは大金です…何とか食い繋ぐ事ができそうです。

しかしその時、先日壷からハウンドを手に入れていた友人はキューブでプチアレックスをGETしてました。
更にはミスティックキューブでレアアバターを五箇所以上、ついでにガチャでレア2点。
早くも大富豪の道を歩みつつあるぜぇ…流石別ゲーでもやたらと運が良いだけはあります。

ふふん。
私も後日挑戦してみましょう、キューブに…。


続いて先日の分を。


ScreenShot0301_215103468.jpg


やってる事は概ね同じです。
デスペとインファが終わっちゃうともれなくやる気が…。
また新キャラという事でポンマスを作ろうかなと考え中、面白そうですよねアレ。

本日の異界は犬3ゴブ3城3です。


ScreenShot0301_213102109.jpg


どうも猛攻移動射撃に恵まれてますねえ。
嬉しいんですけどね…こう際どい嬉しさです、ガンホまだ一度も見てません。


ScreenShot0301_181818859.jpg


後はインファで血獄など。
明日でベヒ卒業できそうなーインファは楽しいのでさくさくですね。



ではコメント返信です。


>>メルセラさん
まさかと思い杏仁さんのブログで確認してみますと、普通に杏仁さんでした…w
そちらではなくマイスターの方でしたね、檸檬さんの方です。
どうもありがとうございました。


>>ねこ
えみやん最近よくきてるらしいぞ



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/392-0955d048
trackback