06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
雨宿り


ScreenShot0304_100627791.jpg


本日も異界でした。




ScreenShot0304_100724556.jpg




d01.jpg




ScreenShot0304_100746072.jpg




s01.jpg

























ScreenShot0304_182404291.jpg




d01.jpg




ScreenShot0305_011900728.jpg




s01.jpg





……




くそが







さて。
それでは先日のプレイ日記です。(何事も無かったかのように)
本日大体こんな一日でして、どうにもこうにもテンションは下がり気味です。

いえまあ、出ただけいいんですけどね…出ただけ、いいですよ。
前だってほら、気つき猛攻アクセ出た次の日に気無しの同品出たわけだし…。


デスペラードは限定7⇒異界フル⇒ヘルでした。
挑戦状の方が15枚ずつ溜まっていましたので、入り口&ハメヘルに行ってきました。
売ろうかとも迷ったんですけど…緑状の平均価格が70kでしたのでこれならまあ…という事で。

結果は価値の見出せないエピック品のみ、ハメの方はアーティファイアでした。


異界の方は特に滞りなくフルで通ってきました。
ああ、滞りはあったかな…ちょっと本日一つミスをしてしまいまして。
ゴブM 200↑というPTに181で申請してしまいました、完全に私の不注意で…。

一周終えた後にメンバーさんから指摘をして頂きまして、その時に初めて気がつきました。
PT加入時、防具取得時、反復戻り時全ての抗魔値をチェックして下さっていたらしく、それはもうご丁寧に教えて下さいまして実に助かりましたよ。
ただまあ、加入時にチェックしていたのなら最初に教えてくれても程度で…ハイ。

2/3状態で抜けるのはもっと迷惑が掛かるでしょうし、ちょっと困っちゃいました。
その方は指摘だけして以降無言でして、遠回しに「抜けて下さい」って言ってるのかな~だとか…。
勿論しっかり謝ったんですけどね、それでも返事が全く無かったので対応に困りました。

どうするべきだろうと迷っていたところ、リーダーさんと他のメンバーさんが気にしないよう言って下さいましたので、申し訳無いながら迷いつつも三回お邪魔してしまいました。

過失は100%私にあるので偉そうな事は言えませんけど、口数の少ない人とのコミュニケーションはとても難しいですね…もしかしたら嫌々三回付き合ってくれたのかもしれないしなあ。
以後同じ事を繰り返さぬよう、気をつけたいなと思う所存でございます。




それ以降はサブキャラクター達を稼動。


ScreenShot0304_142304994.jpg
ScreenShot0304_222421244.jpg
ScreenShot0305_001352994.jpg


主にこの辺をサクサクと。
ポンマス・インファは疲労0でサモは40程消化しておきました。
デスペも疲労0ですので、最近にしては結構動かした方ですね…。

メカ・スピも動かしたくて仕方ないのですけど、半固定キャラ+知能職という事で食指が動かず。
各自専用のレアバがあればまだなあ、頭&帽子で知能と上着2種ってなところでしょうか。

ソウル・スト・バトメ辺りは完全にやる気無し。
特にソウルがキツイです、やはり私に支援職は不向きだったのか…。
よく考えればどのゲームも支援職少ないなあ、もしかしたらゼロかもしれません。

私は何と言いますか、自ら敵を倒していくような職業が大好きですからね…。
逆に支援というものは少し苦手で、支援職をメインで動かしている方は凄いなあと思うばかりです。





ではコメント返信です。


>>テンゼルさん
いえいえ、ロリコンとかそういうんじゃないですよ。
可愛いものが好きなだけです、それは誰でも同じなので…ハイ。

エルソードは…そうですねえ、ちょっとツライですね。
今日ちょっと対戦してみたんですけど、グラチェと比べると微妙かなといったところです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/395-c369f6f0
trackback
