06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
返して当然?
さて。
何だかまた冷えてきましたねえ。

先日友人と出かけて来たんですけど、日が暮れてからは普通に寒いっていう…。
どこぞで春一番だ何だと報道されていたので油断しました、二枚しか着てなかった。
今朝も普通に寒いしなあ、春はまだ先のようですね。



そういえば、今週の日曜日はホワイトデーでしたね。
先日帰りコンビニに寄り、ホワイトデーコーナーみたいなを見て初めて思い出しました。
毎年ホワイトデーと言えば財布に大打撃を与えられる事となるイベントでしたが、今年はまあ…そんなに貰っていませんし何よりお金を掛ける必要も殆ど無いし全然OK。

三倍返しだ何だってのはこの際無視です。
とりあえずこの…210円のテキトーなやつを幾つか買って返しておけば満足でしょう。

今年は妹とカーチャン除いて四つでしたので、630円+600円程の物で大体1200円と安上がりでした。


DVC00001_20100309121202.jpg


イイでしょうこのミニバッグ、まあ210円ってのは明らかに高いと思うけど…。
それでも他の小奇麗な600円800円1000円といった物を買うよかマシ、そんな金あるか。
一番下のは包装しないといかんなあ、最初からされてるの買っておけば良かったと今更後悔…。

カーチャンと妹には気持ちだけで我慢してもらいましょう。ハイ。
それでうるさく言われるようならまた追加購入するか…210円のやつ便利でいいですね。
親戚の子にも我慢してもらおうかと思ったんですけど、ちょっと失礼かなと思ったので一応購入…。

後は…私を嘲笑いつつ置いていった幼馴染とその取巻き用となりますね。
ちょっと気が進まないですけど、まあスルーするのも悪いかなという事で…。


しかし毎年疑問に思うんですけど、ホワイトデーってコレ絶対返さないといけないんですかねえ。
私は 「貰ったら絶対に返しなさい」 という教えで育ってきましたので…毎年律儀に返しているんですけど…。

いやでもなあ。
貰った物は返して当然…とも思うんですけどね。
その辺どうなんだろう、と毎年考えているような気がします。



さてと。
それでは先日のプレイ日記です。

例の忌々しいイベントのお蔭で貴重な課金費用が消え去る事となりましたので…。
課金してアバガチャ!メガホン換金!といった裏技ができなくなりました、ショック。
素直にハメ警備するしかないか…稜線とかノイアは確実じゃないからだめだろうしな。

インファでアバを一つ購入したのもあって、所持金が本気で1mを切ってしまいました。
しかもそのアバは似合わず無駄買い…再売りしようにも露天商がないという事で見事に自爆。


ScreenShot0308_171016468.jpg


参ったなあ。
まあ…スピ辺りでハメ警備すれば適性ですし丁度いいんでしょうけどね。

デスペ・ポン・インファを来ると体力・気力・時間的にスピまで回すのはちょっと辛いんですよね。
インファはほぼ固定PTですので除外できたとしても、デスペで異界ポンでレベル上げは日課ですし…。
最低でも2キャラ消化してからの活動となるので、どうしても厳しいかなってところです。

ただ回復稼がないと異界にも通えませんからね。
冗談抜きで余裕な事を言ってる訳にも行かなくなってきました。


ScreenShot0308_215011312.jpg


ポンマス用のアバターも揃えないとだしなあ。
頭帽子の知能は良いとしても靴と上着下着…力補正と物理クリソケがほしいところです。
そんな金がどこにあるっていう話ではありますけどね、どうしたもんか。




ScreenShot0309_014239562.jpg


一方デスペは本日も身内異界。
先日は友人と出掛けていたのもあって異界に行く時間が取れませんでして…。
犬の回数も余っていましたので、街戻りを募集して友人とペアで行ってきました。

ランクはEでしたが安定してクリアできましたね。
マスターロード以上となると進化ランドを破壊できるかで問題が…。

収穫は見事に無し、でした。
二人だとボスから一つしか出ませんからねーこの辺も痛いところです。


ScreenShot0308_224826562.jpg


後はインファでランダムヘルを引いたりとー…王の。
しかしこの人と来るとランダムヘルよく出るなあ、流石運のいい…。
まあ王のランヘルは未実装のようですけどね、アレ壊しても出てきませんでした。

インファも先日はちょっと時間が取れなかったので疲労度は半分ほどの消化です。
全部消化できたのはポンだけかな、ソロベヒモ楽しいですよ。第一入って少し辛くなってきたけど…。



コメント返信です。


>>waiさん
ですねえ。
結局は無い物強請りなんでしょうけど…実際いたらどうなんだろうなってところです。
まあその…waiさんの言うボンキュッボンで超優しいみたいな人だったら素晴らしいのかも…。


>>名無しさん
あらあら、今時随分と世話焼きなお姉さんですねえ。
でもま、年頃になると距離感のできる姉弟(姉妹?)の話もよく聞きますので…そういったお姉さんも素敵で良いものだと思いますよ、多分。
妹…もハイ、実際にいると意外とそうでもないので…期待しすぎるのはよくないです。


>>じゅらち
あーそれ触った事あるなあ
操作がイミフすぎて即アンインストールしたけどな、さっぱりわーらんかったぜ


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/399-dc8eccca
trackback
