06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ホワイトデー
さて。
本日は私のプライベート的事情により簡易更新とさせて頂きます。



3月14日、という事でホワイトデーでしたね。
私は予め購入しておいた安物を適当に返して周り、今年も無事に終了しました。

貰う時こそ楽で良かったものの、学生でない以上学校で返すと言う手も使えなく…。
一人一人連絡を取って待ち合わせ、と随分面倒なやり方で返さざるを得なくなりました。
更に高い品ならばまだしも普通に安物ですから、ポンと渡してじゃあね。って訳にはいかない。

こう…ちょっとしたお話に付き合う時間も必要なんですね。
その辺は適当に相槌うっておけば楽でいいんですけど…、数十分取る事が苦でなりません。

四人で恐らく二時間は掛かったかなあ、プレゼントを配るサンタさん気分でしたね…。
幼馴染もほら、ゲームとか漫画に出てくる家が隣同士の幼馴染みたいに隣なら楽で良かったんですけど普通にめっちゃ遠いっていう…何でこれで中学同じ校区だったのか理解できない遠さ…。
更に話が長い、ある事情があって月一でしか連絡を取り合わないので話が積もるのは解るんですけどね。


ただ…最近少し他人との会話が少なくなってきていたので、有意義な時間ではありました。


……



さて。
それでは先日のアラド戦記です。

冒頭にてお知らせしたように、ちょっと時間の方押していますので簡易更新とさせて頂きます。


ScreenShot0314_111635203.jpg


先日はまずデスペで異界。
この日は犬MとゴブEで二箇所、Eなのはちょっと時間が無かったのもありますね。


ScreenShot0314_100349281.jpg


収穫はこのような感じです。
ゴブリンはまあ…Eランクで行っても六部屋目で猛攻ガンホを落としてくれますので…ハイ。
猛攻ガンホ腕輪と猛攻ガンホ肩だったかな、その辺狙って行ってきました。

案の定落ちなかった訳ですけどね、まあいいでしょう。
Mのみで探すと時間が掛かりますからね、かといってPTを立てる勇気はまだ出てきそうにないです。

異界となるとある程度の人選は必要でしょうから…そこがちょっとツライところです。


ScreenShot0314_181405609.jpg


後はポンマスでちょっと墓を。
エピッククエストのみ消化して終了、と本日はこれでお終いです。



それではコメント返信を。


>>りーくさん
やりますよねえ、裏で流しているBGMに合わせるの…。
ガシャーンは確かに私も高いの出た事無いんですよね、どうしましょう。
しかし夢を見るならガシャーンなんですよね、うーん悩みどころです。


>>ねこ
ああ…あれは酷かった…。
うー、うーむ。どうするか。やっぱクリーチャーか?
でもガシャーンも夢あるしなあ、ただ三千円程度じゃ…うーん。

今晩か明日には課金するだろうし、それまでに考えておこう

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/405-c50e1a44
trackback