06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


学者はかわいいなあ!
何とまあ…。
本日も急用が入ってしまい、先日宣言していました課金はできず終いでした。
明日は多分一日中暇だと思いますので明日こそは…ハイ。

クレジットカードが使えないというのは結構不便ですね、これは。
コンビニは自宅から徒歩五分な位置にあるんですけど、その為だけに出るのも面倒というか…。



まあ。
正直修理費すら追いつかないレベルで金欠状態ですし、流石に明日こそは優先しないとですね。
先日の急用というのも少々タイミングが悪くてですね、銀行に寄る前の出来事だったものですから…。

ちなみにその急用、友人達のショッピングに付き合っていただけなんですけど、銀行に寄らず合流したものですから私は一切買い物できないっていうね…。まさについていっただけ。
途中で寄らせて頂いても良かったんですけど、それはそれで使い過ぎそうな予感がひしひしと…。

という事で、ショッピングモール内にあった本屋でジャンプを買っておいた事以外は何もなしでした。
しかし最近読んでいて思いましたけど全体的に面白いですね、やっぱ豊作だわ今のジャンプ…。

バクマンの服部さんとか最初は完全に捨てキャラだと思ってたのになあ…良いギャップです。



さて。
それでは先日のプレイ日記です。


ScreenShot0315_095943156.jpg


本日まずは午前中、デスペラードで異界に行ってきました。
えー…犬M3回とゴブE3回だったかな、割とすぐにPTも見つかり楽々クリアです。

自職収穫の方はこちら。


ScreenShot0315_095952421.jpg


どちらも惜しい一品ですね…。
腕輪は猛攻か一撃であれば素晴らしかったんですけど、特性と言われてもなあ。
攻撃時間4%増加ってのもまた微妙な話ですよね、投げる距離が伸びるとかかな。

猛攻HSは今現在装備している猛攻ミルに比べれば使えるレシピだとは思うんですけど、レシピだけに作成するのにお金が掛かりますし倉庫行きですね。
いつしか猛攻HSで固めたくなった時、また考えてみます。


以降は少し外出していましたので放置。
夕方頃に帰宅しまして、友人とウェポンマスターでエピック消化です。


ScreenShot0315_172245093.jpg


先日の墓エピ消化+狩りで42Lvに上がりましたので、その続きという事でリクの天井。
何かと嫌いなダンジョンではありますが、ネームドのリムリムに限っては一番楽だったなあとも。
ポンのチャージクラッシュを上手く使う事で楽に倒せちゃいますしね、突進HAが優秀だなあ。

それに比べて居合いは未だ上手く当てられない私です…。
よく潰されちゃうんですよね、練習しないとなあこればっかりは。


ScreenShot0315_194720234.jpg


続いて悪夢再来マグマケープ。
正直二度と来たくないダンジョンNo.1な訳ですが、43Lvでエピックが三つも出現してくれやがりますので行かざるを得ません…仕方ないからね…。
おまけに43Lvといえば、これらエピック全て消化してもレベルが上がりきらないという嫌なレベル帯です。

しかし45Lvになれば新キューブスキルという事でモチベーションも上がるというもの。
未だ二つしかありませんからねキューブスキル、幻影剣舞が今から楽しみです。


ScreenShot0315_211826562.jpg


最後に友人のノイアエピックをお手伝い。
本来私のジェネと合わせて上げる予定ではありましたが、私のモチベーションが追いつけそうにありませんので先に行って頂く事にしました…身内異界行きたいですしね。
といっても私含めて三人、後一人カンストできそうな友人を誘ってみたいものですが皆目検討もつきません。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/406-c097644d
trackback