06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
サドル泥棒
さて。
サドルを…盗られました。


いえ、いえですね。
強奪的なアレじゃあないんですよ、いつの間にか盗られてた的な…。


……


参ったぜ。



ふう。
しかし本当にサドルなんざ盗っていく輩がいるもんなんだなあ。

丁度本日、近場のマクドナルドが今月末で閉店してしまうとの事で友人達を集めて皆で食べに行ってた訳なんですけど…その間にですね、ハイ。
店を出たときは本当目を疑いましたよ、ん?みたいな。三秒間停止しました。

駅前でしたし多少治安が悪いというのもあるでしょうが、ちょっとびっくりしました。
周りに友人がいた為か腹が立ったりはしませんでしたけどね、寧ろ一つのネタとして大爆笑。


友人A「~~だよなぁ」

友人B「あーマジそんな感じ。いい加減すぎw」

私「うっそ!あいつ高校ん時そんなだっけか?」

友人C「卒業してから変わった気するよあの子w」

友人A「どう見ても真面目キャラだったのにな」

私「・・・」

私「なあ」

友人B「ん?」

私「サドル消えてね?」

友人C「え?」

私「いや、これ…」

友人「wwwwwwwwwwww」


リアルにこんな感じ;;
正直笑えないハズだったんですけど、釣られて私も大爆笑…。
見れば見るほどサドルの無いマイ自転車がシュールな姿に…ショック。

友人達が近々使ってない自転車のサドルをくれてやるとの事で、何とか事なきを得ました。
いえ全然得てないんですけど…まあそれまでは徒歩で我慢ですね、健康的健康的。




さて。
それでは先日のプレイ日記です。
先日は前述した通り遊びに出掛けていた為、プレイ時間はちょっと少なめです。


ScreenShot0329_144807484.jpg


外出前に三時間ほどアラド戦記へ。
この間に何とか限定7・ゴブk・犬kを消化する事ができました。

自職収穫はこちら。


ScreenShot0329_135146640.jpg


微妙な感じですけど、リボ製作法という事で一応倉庫行きです。
いずれは+12リボも作っておきたいですからね、ちょっと今の所持金では厳しそうですが…。
ソウルの武器防具やストのアバなどで地味に散財しちゃってます、まだ何とか10Mはありますけど。

ああ、そういや昨日のクリパ間違えてたっぽいですね…。
確かによく見てみるとWだなあ、あんなのありかよ(笑)

今現在で恐らく二回みすってると思うので、リセット申請出しとかなきゃなあ。
テンプレ的なものはあるのでしょうか、その内また調べておこうかなと思います。
10回ですしまだ焦る必要は無いんですけどね、一旦停止されたら面倒ですから…。










冒頭文で挟めそうになかったので最後に一つ。

私基本的に初音ミクのオリジナル曲は殆ど見る事が無いんですけど、ランキングに上がっていたメドレーを何となく聴いていてどうも耳に残ったので調べ…こちらの曲だったという事が判りました。
これは見事私の音楽性というか音楽趣味にフィットしちゃってますね、超好みです。

コメントを見ていると浜崎あゆみさんの楽曲に似ているとの事ですが…どうなんでしょう。
浜崎あゆみ聴いた事無いんですよね、今度ちょっと聴いてみようかな。




ではコメント返信です。


>>ねこ
おほっ…マジだなこれWだわ
右半分消すのは反則だろうネクソンよ


>>えみやん
全くだぜ何だコレは
ある程度見えにくくするのは構わんが誤解するようなのは気をつけてほしいもんだ






関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/421-920dcdf9
trackback
