06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
五次レアを待つ

本日はプレイ日記のみの簡易更新とさせて頂きます。



それでは早速、先日のプレイ日記です。
簡易更新にせざるを得なくなった理由としては睡眠時間確保、単純明快。
明日は五時起きですので…ちょっと書く余裕が無いかなってなところです。


ScreenShot0406_141211109.jpg


という事でプレイ日記の方も少し簡略化させて頂きます、予めご了承下さい。


デスペラードはいつものように異界、本日は犬ゴブkの六連と城kを二回でした。
城は三週目にて、全員同期ズレという珍しい状況に陥った為帰還。これだから城は苦手です。
シャイロック称号に関しては結構使えました、時間の掛かる五部屋目がすぐ終わったなあ。

ただシャイロックだけとなると、うーん。って感じですね。
最終装備はゴブ犬で手に入るのでまあ…良いんですけど、プチクリ購入も考えナイトナ。

本日の自職収穫はこちら。


ScreenShot0406_111050015.jpg


珍しく大放出でした、出すぎ。
何が悲しいってこれだけ出て移動射撃・ガンホ・リボルバーがゼロなところですね。
バースト上着は持ってるしな…どうせならバースト腕輪がほしかった。

あ、でもバースト上着は異界の気がついていたので一応倉庫に入れておきました。
万が一私が増幅にまで手を出す領域に踏み込むような事があれば…役立ってくれる事でしょう。

それ以外の防具は殆ど分解。
強力猛攻マッハ靴とかは響きが良くて迷いましたけど…私のマッハ前提止めですからね。
強力猛攻ミルと強力猛攻ヘッドショットのみ倉庫行き、回転ゴマと擬似ベルクトさん用です。要はネタ


ScreenShot0406_121306812.jpg


でもって12Mで出品していた四次上着、戻ってきたので9.8Mで再出品しておきました。
リボファ四次が10Mで出品されていたので…まあ妥当な価格だったと思います、下がりましたね。

そう考えると、この間ミスティックキューブ10個セットをデスペで買ったのはミスだったなあ。
確かあれ他職の装備は合成できませんよね、交換もできませんし…銃職のアバターしか合成できないか。
レアバの値段がこれでは少し無謀だなあ、当たってもそんなに大きくないですよね。

ま、五次レアでも実装された時の為にとっておきましょうか。
五次レアの髪型装備して中二の如くきゅんきゅんするんだ…楽しみです。


ScreenShot0407_000401734.jpg


最後にストライカーの方で宮殿クロニクルを進めて本日は終了です。
泥棒エピックも残ってはいるんですけど、先に宮殿クロニクルをですね。進めようと。
レベルが低い内に進めておいた方が得ですよね宮殿は、後二日あれば終わるかな。

泥棒エピックは恐らく49Lv辺りで進める事になりそうな、酒場エピしかありませんからね。
それで宮殿後続のクロニクル、が確か死亡の塔だったような気がするので塔武器クエと同時進行。
我ながらナイスなレベル上げ計画ではありませんでしょうか、秘薬も使えますしね。

後はクロニクル用にぼちぼち魔石のかけらも集めておきたいところではあります。
バトルメイジが丁度カンスト手前ですからね、見栄え的にもカンストしておきたいところです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/429-e71b5fdd
trackback
