06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
オール。
はい、どうもこんばんは。

先日夜中に、ふと忍道がやりたくなりまして…3D酔いする事承知で遊んでました。
そして気付くと朝日が。いやーゲームは恐ろしいですよね。
このまま寝たら忍道の夢見たりして。とか思いつつ寝たら本当に見ました。
ことごとく意味不明な内容でしたが。

はい、本日はラテールとGrandChase同時メンテナンスです。
ラテールは2時にメンテナンス終了していたようです、更新無し(笑)

それに比べてGrandChaseは何とNova実装!
来週かと思っていたのですが、今日実装でした。
物凄い勢いで取得してきました、少し面倒でしたけどね。

GrandChase20090408_200009.jpg

PVPアイテムの為に外国人と対戦。
谷+アークレンジャーは自分の中ではご法度だったのですが、使っちゃいました。
どこもかしこもアクレンだらけでえげつないですね…。

GrandChase20090408_202240.jpg

勝利ポーズが可愛らしい!
負けてばかりなので滅多に見れないのが難点です。
弓と同じ感覚で操作してるとスライディングがやたらと出て難しい…練習しないとですね!

あ、それとバシリスクタイトルは相変わらず手に入りませんでした。
たまーに持っている人を見かけるので、今限定のバグかそれとも…。
暫く様子見ですかね。

[追記]
プロフィール更新
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/43-49e54cbe
trackback
