06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
生粋のギャンブラー
強化費用。
回復代。
貯金。



ScreenShot0409_143353515.jpg


無理でした。



ScreenShot0409_152749140.jpg


結果はこのような感じで大負け。
状と壷合わせて40M程使いました…が、戻ってきたのは10M以下かなあ。
ヘルはまだ全部使い切ってないので後日、重力出ればいいな。

で、更に作ったら負けかなだなんて言っていたにもかかわらず


ScreenShot0409_182701500.jpg


負けてしまいました。



ScreenShot0409_183257765.jpg


負けてしまいました。



という事でもれなく散財してしまいました…が、
流石に今度こそは使わないでおかないとなあ、と思っております。
フラグじゃないですよ、今度こそは大切にとっておきますとも。

まあ…最近無色キューブの在庫も心細くなってきていましたし、丁度よかったです。
今回の壷割りで+15000個にはなったかな、これだけあれば暫くは持ってくれます。

しかし、何故かどうしてか再びクリパ戦記が復活しているような…?


4_10_blog1.png


これスクリーンショットフォルダなんですけど、見てみて下さいよ。
基本私はクリパが出現した際、後からミスでないか確認できるよう撮っておりますので…。
見ての通り、このようなふざけた回数出現していたという事になります。出すぎです。

まあ一部屋毎に、だなんて事は無かったのでいいですけど…。
野良PTを組むとなると少し困るので、明日には改善されてればいいなあと思います。


バーニングタイムはクリパと戦いつつインファ+ソウルでブワンガオンライン。


ScreenShot0409_232847109.jpg


最初はインファだったんですけど、48Lvに上がったのでソウルに交代しました。
47Lvのエピも消化し終えてないしなあ、後覚醒もしないと…バーニングさすがですね。
でも今日のバーニングは経験値少なかったな~。ちょっと多かったんでしょうか、昨日一昨日のは。

しかしイベント中に告知なく下げるというのもまた…。
すごいですね、流石ネクソンと言わざるを得ません。

それでは少し短くなってしまいましたが、本日はここまでで。
明日は身内三人での初異界…に行けるかもしれません、楽しみだなあ。






4_10_blog2.png


ポケットモンスター新作「ブラック」「ホワイト」発表


ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/bw/index.html



関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/432-a55431ce
trackback
