06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ニャン


「さて、お茶でも淹れよう」 inリビング

「今日も暖かいなあ     素敵な息ですぅ~>

「こういう日は冷たい麦茶に限る   いいじゃないアンタ!>

「・・・」

「!?」



長門「ニャン」




0e8f7e23.jpg








本当に放送してんのか…チャレンジャーだなあ…。




さて、先日のプレイ日記です。


ScreenShot0411_235225578.jpg


まずは先日の二品、無事に売れてくれました。
両方共に売れ行きが良くなかったので、2M程値下げする事になっちゃいましたけどね。
ま、その値段ですぐに売れてくれましたし万々歳です。+30M程になったかな。

今度はギャンブルでなくアバターや装備に使っていく予定、でございます。
特に覚醒間近だというのにソウルの使いまわしであるポンなどを優先的に。

これまではソロ、もしくは身内とのPTで何とかなってきました…が。
47Lvに上がってしまうとクロニクルクエストを進めることになりますからねえ。
そうなると宮殿PTには入っておきたいところ、しかし移動靴で入るのは流石にまずい。

という事で力靴のみ購入、後はオバドラーイ上着待ちかな。
アバシミュでシミュレートしてみたいとこなんですけど、どーも調子悪いみたいですね。復旧未定ですって


ScreenShot0411_152245703.jpg


お昼過ぎあたりからアラド戦記にログイン。
本日は破魔石の残りも少なく、異界も回数を残してく必要があったのでデスペはスキップして…。
友人が丁度同じレベル帯だった、という事でウェポンマスターを起動してみました。

先日クエストを消化して46Lv直前で止まっていましたので、支部からスタートです。
46Lvに上がってからは研究所・ブワンガとエピックを進めて疲労度終了。

まさに47Lvは目の前…です。
これで43~45で止まっていたキャラクターは殆どいなくなりましたね。
スト50インファ48ポン46ソウル45です、覚醒ラッシュになりそうだな…。


ScreenShot0411_223139828.jpg


何よりバーニングイベントの恩恵が大きいですね。
最初の二日は兎も角として、修正後のバーニングはさほど大きいとも言えないのですが何ていうか…"狩りをしないと"といった気分になってしまうでしょう。
それが何より大きいです、狩りしなければ上がるものも上がりませんから。

本日のバーニングは友人とスト阿修羅。
ハーメルンのエピックを消化しつつkで回してキッチリ一時間。
50%以上上がったと思います、ストも順調に上がってきていますね。

インファイターは暫く休止、ていうか覚醒するまではSTOPです。
古代ダンジョン云々ではなく勝ち点が圧倒的に足りないので…ちょっと溜めないと。


ScreenShot0411_171423718.jpg


そして異界は本日も友人とペアで行ってきました。
ゴブ犬ノーマルで六連、勿論街戻りの方を募集しての完璧ペアです。
本日も皆様ご協力ありがとうございました、実に助かります。

しかし自職の出ない事出ない事…私は一つ出たんですけど友人はまさかの二日連続ゼロです。
軽甲出た!と思ったら全部グラ用っていうね、今の彼凄いですよ。三箇所全部グラップラー。


ScreenShot0411_171940781.jpg


一撃ヘッドショットとかいいからゴージャスでもよこせよ(笑)
私としても身内でマスターロードに行くのが理想的ではあります、武器拾えますからね。
"強力"ってワードがついていないのは少々美しくないですが、kで武器拾うのは本当大変ですから…。

あ~でもその場合、職が被ってしまってるのでリボルバーは微妙か。
特性マッハとかならまあ…って感じですけど、猛攻ガンホとか出ると惜しい。

そうならない為にも、+12二次辺りは用意しておきたいところですね。
欲を言えば+13…+13二次リボでもあればもう、武器?持ってけ持ってけと余裕をかませる。
その為にもキングスだけでなくマスターも通わないとなあ…と、でもバーストは惜しい。

兎にも角にも武器ですね。
お金のある内に、無駄遣い衝動に駆られる前に強化しておかないと。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/434-a8098840
trackback