06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
総返信


え~…。
本日は珍しく雑記カテゴリに入る記事になるかなあ、と。

明日(水曜日)に朝から晩まで出掛ける予定が入ってしまいましたので…。
プレイ日記を書くにはちょっと、時間的に厳しい状況です。
ですので本日は以前暇な時間に書き溜めておいた総返信の方をですね、載せておきます。



はい、実に四ヶ月振りの雑記カテゴリですね。
プレイ日記が少しでも混じるとネトゲカテゴリにしてましたから…当然か。
いつの間にやらネトゲカテゴリは雑記カテゴリの三倍に、バランス考えないとなあ。

という事で本日は…以前おまけ程度にやっていたキーワード検索結果総返信の方をですね。
主に三月分の結果となります、通常のアクセス解析に関しては纏めてすらいないのでご勘弁を…。


◆検索結果総返信

1位 TAKKYA
◆ありがとうございまーす!

3位 ラテール 三次職
◆私がラテ復帰したのは二次職に惹かれてでした、三次職も今から楽しみですな。

4位 アラド戦記
◆最近はアラド戦記関係での訪問者様も増えてきました、ありがとうございます。

7位 ここで負けたらただのオタク
◆ありゃあ名言でしたよ…試合も素晴らしかったなあ。

10位 異みょ~ん
◆嫌な事件だったね…。ちなみに私は「砂塵の 反逆者」に落ち着きました。

12位 ラテール
◆最近遊べていないのですが、時折一日中狩りがしたくなる衝動に駆られています。

16位 アラド戦記 トレジャーハンター
◆私はいちごとコインのみでしたね、+10チケは未実装です。

20位 長島☆自演乙☆雄一郎
◆見た感じアホの人ですけど、意外と謙虚なところが好印象です。

29位 異みょ
◆最後まで入力しなさい。

34位 ラテール レミリア
◆レミリアちゃん人気ですねえ…ニコニコ動画の広告効果あっての成果でしょうか。

35位 ラテール デュエリスト スキル
◆良スキルが多くて悩むとこです、攻撃スキルはちょっと残念かな。

38位 TAKKYA 装備
◆装備…は公開してなかったかな、筋体HPのM防具です。

43位 ゴブリレー 上ガト ジャック レベル
◆私はガト1Lvにジャック5Lvですね、ジャックはレアバとエンブレムで+3Lvされて8Lvです。

49位 異界の気
◆忌々しい忌々しい忌々しい忌々しい忌々しい

52位 ブレイダー エンチャント
◆筋体幸にクリ的中と移動つけてりゃいいんじゃないでしょうか。

60位 ハメ警備 レンジャー
◆個人的には超不向きです、シャープとキューブ使わないとなあ。

64位 リリカルボイスクラブセット
◆当てるのは大変そうなので大人しくCP品を買う事にしました。

71位 月光酒店 CH
◆27chか31chのダンジョン前で募集かければ来るんじゃないかな。

73位 ウィンドエアコン 音漏れ
◆ある程度は音聞こえますね、慣れれば気にならなかったかなと思います。

75位 異界 求)即死
◆需要は結構あるのかすぐ埋まっているように思いますね。

76位 2010年 春アニメ
◆私はAngelBeats!のみの視聴のなるかな…他も見たいんですけどね。

87位 シャイロック シーフ
◆次はまた別NPCがフラグ立ててますねー実装はいつになるやら。

94位 アラド戦記 ギルド応答時間
◆ゴブパ解除してても出たのでバグかもしれません、多分リトライで解決します。

108位 アラド戦記 ノイア 光抵抗
◆私は抵抗130で1ダメージ固定になったかな、魔法防御にも左右されますけどね。

119位 爆弾製作法
◆何する気ですか。

163位 ハルギのボーンリング 出現
◆ガシャーン、マグマヘル辺りが現実的ではないのでしょうか。

178位 ゴブリンリレー ブラスター
◆ジャックとガトで何とかなるような気がします。

186位 ラテール デュエリスト リコイルショット
◆パンチのやつでしたっけ?クリでスタン入るとか…どうだったっけな。

200位 PSP SD 詰まった
◆私以外にも被害者がいましたか。

239位 ラテール げっそり 愛らしい
◆え

267位 アカウントてどうよ
◆どうよと言われましても!

269位 ミスティックキューブでソケットはつくの?
◆ツクヨ!

291位 ラテール ☆ごっち☆
◆うちのごっちさんとは別の人ですね多分。

318位 デスバイ リボファ どちらが良いか
◆好みの問題だと思いますよ。

333位 ラテール PTPV 1458 2367
◆ルールの一つですね、1位4位5位8位で再編成するという事です。

344位 ホワイトデーは返すのが当然?
◆どうなんでしょうねえ、未だ律儀に返していますよ私は…。

379位 悪魔「レミリアストレッチ」 判定
◆私は使ってないのでさっぱり、コンボに組み込めるなら入れるんですけどね。

390位 サモナー 犠牲型
◆犠牲型は強化確りすれば結構強いらしいですね。

421位 エルソード レナ
◆エルソード遊べてないなあ…今は転職も来てるんだったか。その内やらないと。

468位 クリンパッド 頻発
◆厄介ですよね本当に、まだ改善されていないのかな。

511位 未来の花嫁 大人しんちゃん 声優
◆誰になるんでしょうか、楽しみですね。

538位 ウィロック 錬金術
◆私の運では大負けでした、もう二度と…や、やりません。








関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
>>239位 ラテール げっそり 愛らしい
えっ?(゚д゚)
2010/04/14 02:51 | | edit posted by えみやん
この記事に関係無くて申し訳ないですがあるブログのつぶやきで笑ってしまったので……
「m9(`◉◞౪◟◉) いっそのこと尻のほうに挿してしまえばどこでも椅子いらずになりますよ!うわ俺かしこ!! 」
「あまりためにならない話を1つ。自転車のサドルを盗まれたときは、カリフラワーを代用すると良いらしいよ!」
2010/04/14 17:14 | | edit posted by Anonymity
ノイアいきたいです、
2010/04/14 22:23 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/436-be051435
trackback
