06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
シーフはどこだ

さて。
遂に来ました大型告知、Act.3外伝です。
待ちに待ったシーフの実装は4月28日で決定。


4_15_blog1.png


と思いきや、特設ページを見る限りでは地獄PTとエピック改変のみ…なのかな。
二度もシーフ実装フラグを立てておいて未実装とは考え難いのですが、幾らなんでも大型アップデートを二つ同時に行うには無理がありますし。
ま、特設ページで告知している以上地獄PTとエピック改変は来ると見て間違いないですね。

後はAct.3外伝でのポイントを一応抑えておくとベストかもしれません。
シャープアイポーションの値段変更も確かAct.3ですし、まだわかりませんけどね。



何はともあれ、私は地獄PTについて考える事にしました。
50~55Lvの桃は間違いなく値下がりするとして、問題な武器以外のエピックですね。
確か防具やアクセサリーのエピックは出なくなるんじゃなかったかなあ、それは非常に困る。

何せ重力・魂追跡も含まれている訳ですから。
今の内に手に入れておかないと後々後悔する事になってしまうでしょう。

という事で早速競売場で探してみましたが、皆考える事は同じなのかページ数の少ない事少ない事…。
私も何とか青い悪魔の挑戦状を360枚程買っておきました、相場二倍以上になりましたね。
それ程までに価値のある防具です、重力防具は。手に入れておかないと。

が、しかし先程聞いた話によると50~55Lvの重力防具が存在しているとか…何とか。
真偽は定かでないので何とも言えませんが、お金も勿体無いので状はこれで終わりにしておくかな。


エピック分解でコスモアイだも手に入る事ですし、4月28日まではヘル三昧で決定ですね。
流れとしては異界⇒ノイア⇒ヘルでしょうか、限定は暫くお休みにします。
ついでにハルギも安くなってくれませんかねーランダムヘル率は上がるそうですし期待しています。

楽しみですなあ、地獄パーティ。




一方ラテールでは三周年イベントをメインとしたアップデートが行われていた模様です。
三周年エモーションと…新ファッションアイテムだったかな、前者は手に入れておかないとな。
後者は園児服とまたユニークなファッションです、ラテールのキャラで園児服はキツイなあ…。

同じくラテールも大型アップデートを目の前にしておりますし、アップ内容はしょんぼりかな。
それでもエモやファッション出るだけいいんですけどね、どこかに比べれば…ハイ。



さて。
それでは先々日のプレイ日記です。

の前に本日のプレイ日記、ですが…そうですね。えーと。
まず午前中に異界二箇所、帰宅後に青状買占めオールヘル、覚醒手伝い、ストバーニング。
ってな感じですね、出掛けているとどうしても短くなってしまいます。

青ヘルの結果については同じく全て終えた際に纏めてという事で。
一週目で早速ジョージマスケットが出てくれましたが、それ以降はさっぱりでエピはゼロです。


ScreenShot0413_174353046.jpg


で、先日は早速レガリアセットの効果を試してきました。
Lv5カイが掛かった状態でのステータスはこのような感じ、なかなか悪くないですね。
ただ問題としては付け替えが非常にめんどくさい…これどうにかなんないかな。

アイテムショートカットに入れると別の問題が出てくるしなあ。
ちょっとグレーですけどツール使って高速付け替えでもしない限り改善はしないか。


ScreenShot0413_145938984.jpg


インファの方は孵化場エピを少々。
ゴッドハンドに覚醒した事で得たパッシブスキルが中々優秀ですね。
プチマッスルシフトってところでしょうか、一部スキル使えないのは痛いですけど。


ScreenShot0413_232025437.jpg


バーニングタイムは本日もチャンピオンで。
身内三人でハメkを回してきました、身内だと楽でいいです。
勿論赤部屋が出た際はバトル開始ですよ…これが身内ハメの利点と言って間違いないです。

現在地味に52Lv。
エピックも消化しないとまずいなあ…てな感じです。どうしよう。



コメント返信です。


>>えみやん
世の中には色んな人がいるんだよ


>>Anonymityさん
そんなえげつない事できませんよw
まあ…一瞬考えましたけどね、サドル無くても何とかなるんじゃね。って。


>>ねこ
カンストならいけるよ気合で

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
今日はお前を掃除機で吸いコロしてやんよ
2010/04/15 19:19 | | edit posted by ねこくろ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/437-41904754
trackback
