06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ゼラチンキューブ再び

さて。
ちょっとちょっとちょっと。

先日実装されました、ラテール「エメラルド」サーバーの件でですね。
とてつもなく重要なお話を耳にしたのですが、本当なのでしょうか。
あれはそう、ゼラチンキューブ衣装が手に入る…といったお話です。



いやあね。
ゼラチンキューブ衣装が手に入るのは知ってましたよ?
あのほら…エメラルドサーバーで20Lv達成したら貰えるっていうあれね。

私も前々から凄く欲しいな~と思っていた一品です。
でもエメラルドサーバーで貰ってもなあ…ルビーサーバーでないと意味無いじゃありませんか。


しかし聞いた話によるとですね、何と別サーバーでも貰えるらしい。
プリリン衣装のようにクエスト品ではなく、プレゼント欄に届くみたいなんですね。
となると新鯖で条件さえ満たせばルビーのキャラクターで受け取るのも可能という事か。

フフフ…。
これはやるしかないでしょう。

何と言ってもあのゼラチンキューブ衣装ですよ。
儚くも…愛しいあの衣装、この機会に是非手に入れておきたいものです。
見る度に羨ましくて仕方なかったですよあれは、昔のイベント品なのかな。

期間は4月21日まで。
残された時間は後五日間ですね。



おっと。
その前に一つ、ファッションをシミュレートしておくか。
まあ可愛いのは確定だけどな…何せ道行く人が輝いて見えた。あの衣装は。





4_16_blog1.png




……






3b277795.png



う…うん…。






さて。
それでは先日のプレイ日記です。

本日という日を一言に表すとすればそれはもう「ヘル」これに尽きる一日でした。
前回の記事で「もう状は買わない」とかほざいた気がしますけどすみません、嘘つきました。
正確に言えば今日になって気分が変わりました、何せ残った破魔石で二連エピという快挙を成し遂げましたからね。これは…もうちょっと頑張れば重力出るだろ。ってノリで500個ほど追加購入しちゃいました。

大体50k~60k辺りのを買い占めておりましたので、先日の分と合わせて50M強ってところですね。
ちょっと使いすぎたかなあ…流石にもう控えた方が良さそうです、強化ができない。

本日はメンバー効果での疲労回復も利用して異界後20週程してきました。
例の如く結果は全て終わってから纏めてという事で、SSは一応全部撮ってますからね。
途中経過を報告しますと桃2エピ3といったところ、エピはチェシャ猫と布が二つ。


異界の方はというと、


ScreenShot0415_062759593.jpg


本日も似たり寄ったりで犬ゴブk六連です。
最近は何故か六時頃に目が覚めます、完全にアラド基準な身体になってきていますね。
早起きして悪い事は無いんですけど、四時に寝た日であっても六時に目覚めますからちょっと。

4月28日までは限定おさぼり週間ですので早速の朝異界です。
PT数が多いとは思いませんでしたが、固定PTの人が多かったなあとは思います。

身内二人で野良を二人募集、みたいな感じですね。
そのような半身内PTは大好きです、何ていうか動き方が固定化されてて合わせやすいっていうか。
後は…同職率が低いって事でしょうか、野良PTでは本当レンジャー沢山いますから。


ScreenShot0415_060720875.jpg


しかし出ない自職、勿論即分解です。
最近はどうも出が悪いなあ、リボの一本も落ちやしません。
たまに聞く一ヶ月全く自職が出ない!という被害者の声も強ち大袈裟でないのかもしれませんね。

後は疲労尽きるまで白夜ヘル、メンバー回復して白夜ヘル、別キャラで状集め。
とヘル日和でしたので省略、今で確か破魔石が20個ほど残っているので明日に続きます。

それ以外ではブラスターで養殖、ストライカーでバーニングだけかな。
明日も似たような感じになりそうですね、まずは破魔石消化しないとな~。
状追加購入の誘惑に抗いつつ、回る事となりそうですね…結構高いんですよ、青状。





コメント返信です。

>>ねこ
ビートドライブの力を甘く見たお前の負けだよ!


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/438-7a731b8f
trackback