06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
全ては重力を手に入れる為


ハルヒの舞台となった高校に無断侵入し写真撮影するアニメファンが相次ぐ

お知らせ
最近、校内に入り込み、写真撮影等を行っている人たちがおられるようです。
敷地外から写真を撮られたりするのはいっこうにかまいませんが、部外者が無断で敷地内に入ることは、犯罪になります。今後このようなことがあれば、警察への通報等、厳しい対応を考えていますので、よろしくお願いします。


兵庫県西宮北高等学校
http://www.hyogo-c.ed.jp/~nishikita-hs/

痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1460975.html




まさかニュースになるとはなあ。
北高にも友人は居ますからね、前々から話は聞いていたんですよ。

「放課後とかオタクが来ててマジうざいよw」

って…。


4_17_blog1.jpg



う、う~ん。
私も気持ちが解るだけに何とも言えないなあ。
アニメに限らず、好きな作品の舞台となった場所ってのは一度足を運んでみたいものです。

私はアニメ・ゲームなどは受動的に楽しむタイプの人間ですから、行動した事は無いんですけどね。
北高には何度か行った事ありますけど、ハルヒを気にした事はなかったな~。

敷地内にいて時折デジャブを感じた事はありますけどね、あれ…みたいな(笑)
ああいう気持ちは何となく解るんです、わーってなります。何だろうねあれは。
とはいえ学び舎ですから。何も知らない学生さんとか保護者さんは怖いだろうなあ。

何事にも最低限のマナーは必要だな、と思わせられるニュースでした。



さて。
本日のプレイ日記は…そうですねえ。


ScreenShot0416_223132015.jpg


バーニングタイムにメカニックを動かした事以外…変わった事はありませんでした。
最近は何かとチャンプ続きでしたので、本日はメカニックで浮遊・城主辺りを回ってきました。
ランカンファイオー!が爽快ですね、このボイスの為に作ったようなもんですから。

知能レアも揃えないとなあ。
いっつも思うんですけど、20Mと高価ですからなかなか手が出ません。


ScreenShot0416_231140281.jpg


ダンジョン内では上級知能二箇所に付け替えております。
これでも問題は無いんですけど、まあ…付け替えも面倒ですし、見た目がですね。
私、形から入る人間ですから見た目が最重要。全身レアに勝る輝き感ったら無いです。

とはいえお金に余裕が…いえお金はあるんですけどね。
幾ら掛かるか判らない強化費、地獄PT実装までの青状費などで足りないレベルです。


青状は控えます。
控えますけど、止めません。減らすだけです。
今日も20M程使って買いまくりました、減らしました。

う、うーん。
破産ロードを着実に歩んでいってるなあ…。



デスペラードの方はお察しの通りヘルです。
異界⇒白夜ヘル⇒疲労回復15回白夜ヘルでした。

重力エピックに関しては未だ無し。



破魔石、青状共に一区切りつきましたので途中経過を報告しておきます。
以前二十週分報告して来ましたので、今回は二十一週目から。





二十一:ジョージマスケット
二十二:フェザーレザーマント
二十三:ジルコンペンダント
二十四:セイジ
二十五:アルネブトロストーテムポール
二十六:ドライダーの牙
二十七:ベヒーモス冒険者の知能礼服ブーツ
二十八:チタンゲートル
二十九:無し
三十:ザファルナマ
三十一:ラメラーヘビーブーツ
三十二:セラミックブレストプレート
三十三:フェザーレザーメイル
三十四:帝国軍キャノン
三十五:コルセスカ
三十六:ベラロザリオ
三十七:ヒマン=ステラのクラブレオパルドベルト
三十八:セラミックゲートル
三十九:ブラックイーグル
四十:シルキーヤーンスリッパ
四十一:ウールローブ
四十二:ハイブレード
四十三:チタンショルダー
四十四:バグナウ
四十五:シルフの翼
四十六:笑うチェシェ猫
四十七:ヒマン=ステラのウォッシングデニム
四十八:スチールガードル
四十九:ボーンマント
五十:フェザーレザーバンド
五十一:
五十二:チェインブーツ
五十三:ボーンライトパンツ
五十四:ベラロザリオ
五十五:スエードスリッパ
五十六:ラメラーヘビーパンツ
五十七:スエードパンツ
五十八:セラミックベルト
五十九:スウィーパー
六十:無し
六十一:帝国軍キャノン
六十二:グリフォンの爪
六十三:チタンアームレット
六十四:スエードパンツ
六十五:ザファルナマ
六十六:ゴールドロッド
六十七:アイアンプズ
六十八:ウォーバッシュ
六十九:ウールブーツ
七十:ビスケの閃光ブーツ
七十一:ラメラーヘビーブーツ
七十二:メイドインヘヴン
七十三:ラメラーガードル
七十四:シルバークォータースタッフ
七十五:チェインブレストプレート
七十六:ウォーバッシュ
七十七:ゴールドリング
七十八:ゴールドスティック
七十九:キュービックリング
八十:脇差し
八十一:イェルンデッカー
八十二:ボーンスマッシャー
八十三:ボーンライトブーツ
八十四:ゴールドクォータースタッフ
八十五:ベラロザリオ
八十六:無し
八十七:ゲシュペンストグリーブ
八十八:帝国軍リボルバー
八十九:セラミックゲードル
九十:ラメラーヘビーブーツ





実に70週分でした。
今現在でエピ6桃4、今後も地獄PTまでこつこつ続けていく予定です。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/439-cc952160
trackback
