06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
状にシャープにコンテコイン


プロフィール欄に投稿動画一覧を追加しました。
と言っても載せられるような動画は殆ど無いんですけどね。

マイページで確認してみると殆どがテスト動画っていう…テストしすぎ(笑)
それでいてゲームとは関係の無い動画や記事用のプチ動画を省くとあら不思議超少ない。
ま、まあ今後の事も考えてって事で…ハイ。ご勘弁下さい。



今回投稿動画一覧なんぞを作る理由となったのはこちら。





新しい動画をですね、アップしたんです。
何せ前回のノイア動画が内容含め酷い出来だったので、少しましな方を…。
で、折角だから纏めちまおうと思い立った結果が投稿動画一覧です。

今回は珍しく一般公開でアップしてみました。
ニコニコ動画は怖いところなので普段は殆ど非公開なんですけどね。

ただ、最近ノイア警備していて限界を感じ始めたので視聴者様のご意見でもあればなあ、と。
更に大きく短縮させるとなると武器強化が必須になってしまいそうですかねえ。
短縮箇所があるとすればボスか…後は要所で上手く敵を纏める事ぐらいだと思います。


ScreenShot0418_074945437.jpg


ノイアは毎日ガンガン通っておりますが、一向に上手くなる気配がありません。
できればニルバス肩クエストついでにEで警備したいところなんですけどね…。

白状は何とか三日で50枚オーバーする事ができました。
異界を省けばもっと行けそうではありますけど、異界は最重要ですからね。
このペースでまったり集めていくかなあ、地獄来るまでに200枚は欲しいですねー。


重力に関してはもう…諦めモードに入りつつあります。
いえ、欲しいんですよ。異界以外ではソロが多いので重力は凄く欲しいです。
しかし青状がですね、一枚70kと異常なほどに高騰しておりましてこれではちょっと厳しいなと…。

70kですよ70k、一周する度に840k。
そうなるとちょっとなあ…うん、そんなにお金も持ってませんからね。

武器強化は勿論ですけど、地獄PTに向けてコイン集めもしておきたいんですよ。
メガホンで有名所の有料枠を見る度通ってはおりますが、未だ250枚あるか無いかってところです。
万が一28日のアップでコインギルド規制されたら困りますからね、シャープも買いだめしとくかな。

異界はー。


ScreenShot0418_071905625.jpg


何と本日も先日ご一緒させて頂きました半固定PTの方達とでした。
犬ゴブk六連とサクサククリア、うーん素晴らしいです。ありがとうございました。


ScreenShot0418_072512296.jpg


収穫はこちら、少し迷いましたけど分解です。



ScreenShot0418_222027546.jpg


後はバーニングタイムにメカニックへ。
サブ育成はこれで決まりかな、ストにインファはちょっと休憩です。
ランカンファイオーが楽しくて止められません、ボイスはやっぱ重要ですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/442-bc271cfd
trackback
