06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


機械仕掛けに惹かれた男

さて、こんばんは。
まずは先日の動画の方、数々のコメント本当にありがとうございます。
当ブログを知ってか知らずか、沢山の方がアドバイスをして下さいました。


4_20_blog1.png



中には「下手だな」と手厳しいコメントもありましたけどね(笑)
くう…悔しいなあ、誰が見ても上手い!と言って下さるように精進致します。

しかし一般公開にしたのは正解だったなあ。
コメントは勿論再生数がですね、凄い勢いで伸びているんですよ。
特にアラド戦記タグで引っ掛かるようになってからは鰻上りですね。

運営がどうだこうだで先行き不安と言われているアラド戦記ではありますが…。
そう考えるとまだまだアラド戦記も安泰ですね、運営怠慢の理由にはなってませんけど(笑)



さて、という事で頂いたアドバイスを大雑把に纏めてみますと、

・ペットはハルファスの方が良い
・四部屋目、五部屋目はもっと良い方法がある。他の動画を参考にするといいよ
・ボスはガンホで一気に決めた方が楽

ざっとこんなところでしょうか。


まず一つ目のペットについてですが…ハイ。
完全に盲点でしたね、確かにバラムは殆ど使った事が無かったように思います。
ハルファスっていうのは打ち上げ攻撃をしてくれるペットだったかな?今競売に無くて…。

もしそうなら、検討してみる価値はありそうですね。
お察しの通り狂龍が結構馬鹿にならないんですよ、一周で三個使いますからね。

続いて四部屋目・五部屋目について。
これは私も常々悩んでいた部屋でして…四部屋目と五部屋目。
光耐性を整えれば死ぬ事は無いんですけど、どうしても時間が掛かってしまうんですよね。

他の方の動画を参考に、という事で少しお勉強してみる事にします。

最後の一つは…す、すみません。精進致します。
ガンホで一気に決めるのは何とも安定しない事が多くて、今は分身を一匹処理してるんですよ。
ここは要練習でしょうね、一匹目を分身させる事なく倒せるのが理想かなと私も思っております。



それ以外のコメントも全て目を通させて頂きました。
恐縮ながらもお褒め頂いて下さっているコメントが多く、天にも昇る心地でした。
他にもBGMについてのコメントや、ブログ読者様らしきコメントなど、ありがとうございました。



さて。
それでは先日のプレイ日記です。
本日もプレイ時間が少なめでしたので、ちょっと短くなるかなと思います。


ScreenShot0419_061842343.jpg


まずデスペラードはいつものように朝異界へ。
本日も半固定(らしき)PTに紛れ込んで、犬ゴブk六連と楽しんできました。


ScreenShot0419_125459078.jpg


自職収穫はこちらのみです、リボルバーはまだか…。



ScreenShot0419_211736609.jpg


続いて帰宅後は身内四人PTでエピッククエストの消化に出掛けてきました。
私は該当するキャラクターが居なかったのでポンマスで、エピも無かったので丁度良いですね。


バーニングはメカニックで煉獄・白夜辺りのエピを手伝いつつ連。
33Lvに上がり少ししたところで終了、まだ第一エピにすら手つけてないんですけどね。


ScreenShot0419_235308359.jpg


珍しくメカ用の装備も揃えてやる気満々です。
次に40Lv代に上がるのはメカニックになるやも…。

しかし私のキャラクターはこう、30Lv代が少ないですねえ。
個人的にベヒーモスは楽なダンジョンですからね、すぐ過ぎちゃうって事でしょうか。
で、40Lvを過ぎた辺りでモチベが低下し…ってパターン、王道ですね。

後はメカ用にレアバさえ買えればいいんですけど…。
デスペの強化費もある事ですし慎重にならざるを得ないかな、といったところです。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/443-a8e7a198
trackback