06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


迷い箸

ScreenShot0422_073449642.jpg





ScreenShot0422_074838829.jpg










ScreenShot0422_074930204.jpg





358e8de4.jpg





ScreenShot0422_075053048.jpg










ScreenShot0422_075101673.jpg





f7c6c2e9.jpg





ScreenShot0422_075202454.jpg










ScreenShot0422_075211142.jpg










658bbf0d.jpg











+11は都市伝説ですこんばんは。
遂に来ました二次リボルバー、何日振りでしょう…。
猛攻マッハである事も厭わず即制作、補正は何と最高値。

10M程掛けて+10まで強化して…その後の挑戦でドカーン。
オカルト否定派の私でも生贄説に頼りたくなるね、まあ気休めなんでしょうけど。

久々に出た二次リボを容赦なく破壊された哀しみから購入したウィロック+10。
しかしキリは私は嘲笑うかのように成功させやがる、ウィロックをよ…。
この時点で今回の負け分は取り戻せていたのですが、やられっ放しでいる訳には…。

という無駄な感情で見事大負けの結果に終わりました、えへ。


友人の一声が無ければ+12ウィロックとか買って突っ込んでましたね…多分…。
暴走っていうか意味の無い負けず嫌い癖直さないと破産し兼ねませんね。

ちなみにその一声とは「ドリームファイター来るよ」といった内容。
ああそういやそうだ、50Mは残しておかないと買えねえな…って事で冷静さを取り戻しました。
パッケージ買う手もあるんですけどね、5000円以上はちょっと厳しいかなあと。

一応、今日仕事の面接行ってきたんですけど…合否結果は来週ですからね。
「君のような人材を待っていたんだよ~」とか言われたので確定っぽいですけど…どうでしょう。

合否結果の通達は何だったか、ハロワが七日後と決めているらしく。
何たらに従って合否通知は七日後に~てな事で本日は面接のみで終了でした。
話も超弾みましたし多分大丈夫でしょう、経験有るとこの辺は楽でいいですね。

ちなみに今回も調理関係の仕事です。
職場によってやり方は違うので、実際行ってみないと判らないですけど…まだ気楽な方ですな。


ScreenShot0422_073431173.jpg


仮に受かったとして、締めが二十日なのでDFには間に合いそうもないんですよね。
となるとまあ…ゴールドで称号買っておくかなあ、と。その選択肢しかありません。
ただ巷で噂のDFエンブレムだなんて追加されると、50Mじゃ少し心許ないとも思います。

それに加えて今限定の重力も狙いたいし…。
魂追跡はまあ、状高いし逃がしてもいいですけど、重力はなあ…欲しい。


しかしお金もなあ、無いしな~。
今持っている状だけ消化して終わりにするかな…と。


ScreenShot0422_151749485.jpg


    /  , ヘ ,_/ ヽヽヽ
     //  // ^´  ̄ `^`ヽ\ ゝ
   _,//  〃  ,  ,     、 \ヽ、
   ,ノイ| l/  //,ハ|  l | ,ハ,l   lハ|`
    小|   l/ ナ弋  |,l ナナ| l |
     l从  | rr=-, \l r=;ァl,ルリ =ャ
    ノハ小  l〃 ̄      ̄ l,/
      //ヽゝ  n'ー=-'n ,イi  =ャ
        |!〃lヽ>l ^)_(^ l_ リ
          γ::::lヽlムレl:::ヽ
          l:::::,l::::|∞|::::!::::l
         ヽ::::;ノ  ゝ;:::ノ
         ノ   ,   , 八
          /   /  ハ   ヽ、




もう少し白夜ヘルに通う事ができそうです。






続いて今HOTな魔道学者。
一応メイジは四職持っている訳ですけど、中でも学者が一番私向きかもしれません。
何ていうかやっててすごい楽しい…やばいよこれ、超楽しい。


ScreenShot0422_160215392.jpg


エレマスとサモは二秒で飽きたっていうか、私にはちょっと不向きだったんだろうなあ。
特にエレマスは苦手なタイプでしたね、サモは犠牲覚えれば楽しくなりそう…。

バトメちゃんは最初こそ楽しかったものの今となっては飽き飽きです。
メイジアバター一新を優先的に考えていなかったのはその辺りの理由も大きいんですね。
何せ夢中になった職業が無かったものですから、キャラクターは可愛らしいんですけど…。

しかし学者ちゃんは続きそうな気がしますね、あくまで気ですが。
ホウキコントロールとかマジやばいよ、超スタイリッシュ。
まあ私はOFFにしてますけどね…ダッシュジャンプの誤爆っていうか変更が超ウザイ(笑)

OFFと言えど使えなくなるのはダッシュジャンプだけっぽいのでノープロブレムです。
無いなら無いで惜しいものがあるんですけどね、狩り中誤爆だらけで笑えませんよ。


ScreenShot0422_155537282.jpg


本日は天城中心に24Lvまで上げてきました。
サブに限って果たし状が出まくる法則は何とかならないのでしょうか。
軽く30枚以上あった気がしますよ…20代学者でどうしろと…。

疲労度消費後はデスペラードに戻って翌日の朝異界準備です。
と、ふと届いていた郵便物を確認してみましたところ、


ScreenShot0422_225612985.jpg


先程手に入れたディアボリカが32Mで売れてくれていました。
どうも桃運がいいなあ…この時期は桃よりエピックの方が嬉しいんですけどね。
まー使えないエピックに比べれば…いいのかな、分解しかできなさそうですしねえ。

このお金は青状かDF見越して温存か、迷うところです。
二次武器強化の選択肢も無きにしも非ず、出てくれればの話ですが。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/446-d3baf6aa
trackback