06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


原因はVSYNC

こんばんは。

今日も申し訳無いながら簡易更新になります。
何ていうか最近カラオケの誘いが半端無くてですね…。
一日一回ペースで連絡が来ます、何だ奴らはカラオケブームなのかよ(笑)

極力断ってはいるのですが(ゲームしたいし)、ある程度の付き合いはやはり必要ですので…。
明日は朝から行ってくる事になるかなあと、何でも創立記念日らしいです、学校の。

ちなみに今月に入って三回目のカラオケです。
正直カラオケ苦手なんて結構苦痛ですね、アニメ曲なんて歌えないし…。



明日行くカラオケはオタ曲豊富っぽいんですけどね。
ぐぐってみたら、人気曲ランキングがテーゼ・アイマス・magnetっていう…。
テーゼはまだしもアイマスは無理だわあ…magnetもちょっときついですね(笑)

まあオタ曲が豊富であろうと歌えない事に変わりはないので…。
無難に以前調べた人気曲を歌っていく事になりそうです、一番楽です。

過去二回も何とかこれで乗り越えましたよ。
カラオケ苦手な人にはお勧めです、適当にぐぐったら人気曲出ますからね。
その辺歌っとけばまあ…ある程度はうけますから、問題はないかなと。


さて。
それでは先日のプレイ日記です。
デスペラードの異界ノイア警備は省略させて頂くとしまして。

いや。
省略しようかと思いましたけど、全て書き終えた後で思い出しました。

書きたい事が一つあったんですよ。
今日の異界も先日に続いて、回線不調…っていうか極稀にPCマークが点灯してですね。
運良く同期ずれになる事はありませんでしたが、ちょっと不安定でした。

しかし何でまたこんな急に…。
最近特に変わった事したっけなあ、とここ三日間を思い返してみたところ…、


ScreenShot0424_045122062.jpg


これだ(´-`;)
という事で試しにVSYNCのチェックを切ってみたところ鬼安定、三週でマーク0余裕でした。
これが原因だったか…スペックは悪くないと思ってたんだけどなあ、ちょっと足りないのかな…。

異界以外では全く出ないんですけどね。
やはり異界は同期ずれしやすい環境にあるって事なんでしょうか。

なので今後の異界はこれ切ってやらざるを得ないですね、同期ずれは異界のラスボスですから。
が、切るともう遅いの何のって…生活水準上げると下げるの大変ですから、耐えられない、何だこれは。
仕方なく窓化してみたところ速度アップで回線安定、問題を一つ挙げるとすれば見にくい、これだけ。

うーん、明日からは窓化異界だな…。



続いては魔道学者の方を。


ScreenShot0425_215222515.jpg


お前ら助けろよと言わんばかりな一枚です。
ベヒーモスレベルになると同時に天木購入は必須ですね、ほんとよく寝る…。
罠掛かるなって話ですけどね、油断するとすぐ掛かる。ボフって。

という事で画像を見れば解るとおり、友人二人とベヒ周ってきました。
白夜⇒第一でエピ消化メイン、後は限定をちらほらと、33Lvまで上がりました。

明日で何とか35Lvまで上がるかなあ。
最後に余った疲労度で養殖屋さんにお願いしてジャングルkへ。


ScreenShot0425_231257250.jpg


そしてドロップするボスカード。
ロディングロー…紫色とはいえ初めて見ましたね、珍しいです。

ダイスの結果…っていうか今見直すと相手の人アイテム満タンだったのか…。
拾ったのも相手の人ですので私に非は無い筈ですけど、何だか申し訳無いなあ。
PT名には書いていなかったし、ダイスで来たんだからと遠慮なく貰っちゃいました。

その時に気付いてれば再ダイスでも良かったんですけどね、遠慮してくれたのかな。
ちょっと悪い事をしてしまいました、まあまさか出るとは思ってなかったんでしょう…。









本日の作業用BGMでした。
東方ボーカルが珍しく毎時一位でしたので…。
聞いてみた訳ですけど、結構いい感じですね。オーエンは聞き飽きてたのになあ。

同じサークルさんの狂気の瞳も結構オススメです。
でも再生マイリス見た限りじゃ全然伸びてなかったんだなあ、解らないものですね。




コメント返信です。


>>カトリーヌさん
4亀の仕業でしたか…w
そしてパンツは普通にモロ見えでしたか、そういやアイシャ動かした事なかったです。
ちょっと興味津々ではありますが…パンツ目的でゲームというのは…あ、ありかもですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
りすとらは名曲多いのになぜか伸びない(´・ω・`)不思議
White Lotusもお勧めでござるよ
2010/04/26 18:21 | | edit posted by えみやん
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/449-7802d5b1
trackback