06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
さすがネクソンは格が違った


仕事決まりました。
明日から出勤という事で半ニート卒業です、名残惜しい…。

更新したいのは山々なのですが、一日目から遅刻するような事が無いよう早寝したい。
プラス、今日は一日中メンテで全くゲームやってないのでプレイ日記も書けません…。
よってナチュラルかつ必然的に簡易更新です、ご勘弁下さい。

さて大型アップデートの方、皆様いかがでしょうか。
ラテールも紹介しきれない程に追加要素があったようです。

聞いた話では、三次転職に必要なmobを倒す為に沢山の人が一つの狩場に集っているそうですねえ。
まあそりゃ…誰よりも早く、新スキルで遊んでみたい。ってのは誰しも思う事ですから…ええ。
狩場が混雑するのも想定内想定内、大型後は横殴りとか関係無いね。早い者勝ち。

それを勝ち抜いた者だけが三次職に就く事を許されるのである、と。


…私は時間の都合もある事ですし、一週間ほどしたら人の居ない夜中にでもログインしてみます。
今はスキル関連でバグも沢山あるようですからね、後回しでも何ら問題無いでしょう。
後は転職を済ませた方の話を聞いてスキル振りを考えておけばOK、リセット本もありますしね。

バグについてはまあ、決闘場で補正が利いてないっていうありえないバグもあるそうですが(笑)
それでも定時通りメンテナンスを終えたって事は評価できますね、当たり前ですけど素晴らしい事です。

どこかの運営に比べれば…ね。





アラド戦記-本日の流れ

10時30分:メンテナンス開始(10:30~17:30)
17時30分:メンテナンス延長
18時50分:メンテナンス終了

20時10分:臨時メンテナンス開始(エピを分解すると火炎石が生成される問題)
00時48分(現在):未だメンテナンス中




これは酷い( ´-`)


ドリームファイターパッケージ・果し状に関しては思っていた以上に良心的でしたね。
私も1パッケージ欲しいなあ…とは思うもお金は無く、どうしたものかと悩んでおります。
果し状は20枚で破魔石一つ、実に良心的ですね。50個は覚悟していましたよ。

今日は一度もログインできなかったので、また明日にでも頑張ってみようかなと。
流石に明日までには終わってるよね、メンテ…。



コメント返信です。

>>名無しさん
なるほど、一巻でしたか。
どこかで聞いた事のあるセリフだなあとは…ええ、どうもありがとうございます。
相手してやりたいのは山々なんですけどね、どうも難しいです(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/451-f411752b
trackback
