06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
混乱状態

うう。
こんばんは。

ラテールの決闘がやばいと色々な方から聞かされる一日でした。
何がどうやばいのってまあ、三次職でしょうね。バグもあるんでしょう、補正利いてないっていう。
聞いた感じではアティと天がやばいらしいですね、私もそろそろログインしてみようかしら…。



でも転職に数時間掛かると聞いて再びうーん…と。
ボタン一つで転職できる事に比べれば良いのですけど、タイミングが悪かったな。



アラド戦記の方は、


イメージ002


異界終了後王連、溜まった状で地獄PTです。
入り口だと45Lvも含まれるそうなので以降スカサヘルになるかなと思います。
王はノイアに比べてやってて楽しいですし何より楽で言う事ないですね。

動画も撮りたいのですけど、動画撮影中は攻撃速度下がるんですよね。
なので撮影ソフトを検討中、Dxtoryは扱いづらくて保留にしました。

あ、それとSSソフトも導入。
アラド戦記の悩みの一つとしてJPG形式でしか保存できないっていう…ね。
なのでKIOKUってソフトを用意してみました、割と快適です。


イメージ006


学者ちゃんはホウキスピン無双です。
天使すなぁ…ダンジョンの方は友人二人がDFの契約で40スキル使えてて楽でよかです。
学者の40Lvと言えば加熱炉か、あれ強いし楽しみだなあ。40Lv。

しかしスキル振りにどうも後悔し始めてきたなあ。
光友情とEMM切ってシュルルの方が良かったかしら…まあいいか。


イメージ008


でもってベヒ地獄PTには二回遭遇。
一回は何も出現せず終了で二回目はハンマークルセ数匹だったかな。
何度か通っていますけどハンマークルセとグラディエーターしか見てませんね。



ドリームファイター称号は徐々に値下がりしてきまして、現在凡そ28M平均です。
もう少し下がったら寝かせ用に二つ購入しておくかな、当分先の話ですけどね。

とはいえ所持金も70M、何とも使いどころの難しい金額です。


明日は市役所など行って書類の方用意してくる事とします。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ゲーム
comment
復帰するんですか!
楽しみに待ってますね!
2010/04/30 19:30 | | edit posted by すぬぅぴぃ
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/453-01d83589
trackback
