06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
三銃

おはようございます。

本日は遅くまで知り合いと出かける事になりまして…。
ちょっと記事を書く余裕が無いなあという事でプレイ日記だけさくっと書いておきます。



イメージ093


本日の異界もゴブ犬k六連へ。
最近は毎朝六時にPTを立てて下さっている喧嘩屋さんとご一緒する事が多いように思います。
他にも沢山レンジャーさんの申請はあるでしょうに、ありがたい事です。

収穫の方は無しでした。


イメージ095


異界終了後はバーニングに備えてキャラクターチェンジ。
久々にジェネラルという事でスカサエピック、続いて限定7と消化してきました。


イメージ099


疲労度が尽きてからはメカニックへ。
ガンナー3キャラを動かすのは久しぶりですね、何せアバ移動が面倒ですから…。

友人と第二エピックを中心に消化してきました。
36Lvまで上がりまして、ラプター&テンペスターもゲット。
一つ問題を挙げるとすればスキルポイントが全然足りていない事でしょうか。


イメージ108


バーニングイベントはデスペラードで天界ヘルへ。

昨日の十二回分で状は切れていたのですけど、我慢できず追加購入で…。
軽く20M程は飛びました、おまけにドロップは青字のみっていうね。
あ、紫は出たかな。気つきの布上着が…ハイ。

55Lvエピックの夢を見て通うのも良い事ですが、少し金策もしておかないとまずいですね。
平日の王警備で状集め、次の土日バーニングでノイアヘルでもいくかなあ。

ただ、ノイアはコイン制限があるのでちょっと不安なんですよね。
ボスまではミスさえしなければ大丈夫ですけど、メンバー構成によっては…なあ。
南門ヘルでも構成によっては三枚以上使う事も珍しくないので、何とも言えないところです。

しかしノイアは55桃を拾えるそうですから、ええ。
一攫千金を夢見るならうってつけのヘルでしょう、他は天界しかないからなあ…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/456-c11336c5
trackback
